【出演報告】企業パーティーへ、出張ゴスペル with アージー&ブリア♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんばんは!ジェンナです爆  笑

12/1(金)、今年のクリスマスイベント第一弾は

企業パーティーへのサプライズ出演

という素敵なオファーラブハート

 

一瞬で埋まってしまった40人枠(人数が限られていてすみませんアセアセ)、

出演してくださったのは、こちらの方々です拍手拍手拍手

 

本日のリードシンガーは

アージー&ブリア親子ピンクハート

いつもながら素敵なお二人キラキラキラキラキラキラ

 

衣装のストール、今日はこの皆さんが

スチームアイロンがけを

手際良くやってくださいました。感謝えーん

 

控え室でも最終確認の練習タイムルンルン

 

ウガンダへのクリスマスプレゼントとして

チャリティーストアからの寄付金で

買わせていただいたスピーカー

お披露目がてら試しに使用する機会に(笑)

 

ここから、本番の写真ですカメラ

 

アージー&ブリアの

All I Want for Christmas

Let It Go

という有名曲でスタートチョキ

 

そこからの・・・

ゴスペルクワイヤ登場キラキラキラキラ

このテンションで爆  笑

皆さん、プロですね〜〜〜〜拍手拍手拍手(笑)

 

ステージに続々と到着!

衣装が揃って素敵〜〜〜ハートハートハート

 

マスクなしで、

ディスタンスを気にせず歌える

クリスマスシーズン、

4年ぶりなんですよねえーん

 

皆さんの歌声が

きれいに響き渡っていましたよ〜〜〜〜!!グッ

 

 

You Are Good

We Wish You A Merry Christmas (ゴスペルver.)

アンコール:Oh Happy Day

 

最後は前に出て踊り出す方々も続出、

と〜〜〜っても盛り上がりましたチョキゲラゲラ

 

「パーティー盛り上げ隊」は、

大・大・大成功でしたーーーー!

 

またぜひと言っていただけたので、

またこのような機会があると嬉しいですねおねがい

素敵な会場で歌わせていただけて、

私たちにとっても楽しいひとときとなりました。

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました!!

 

本日のスタッフショットカメラ

 

次のイベントは、日曜日の恵比寿ゴスペル祭!

 

野外イベントにつき、

出演者も観に来られる方も

あたたかくしてお越しくださいパー

 

クリスマスシーズン、

楽しんでいきましょう〜〜クリスマスツリークリスマスベル

よろしくお願いします!

 

以上ジェンナでした爆  笑