【報告】GQFamily<長野ゴスペル合宿>10/28~29 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

10月28日、29日に開催された

GQFamily<長野ゴスペル合宿>に、

参加してまいりました!!!!

 

コロナ禍明け、

久しぶりのGQFamilyの合宿が

サニーサイドゴスペルクラブ長野主催で開催ラブ

ホテルにて、コンサート出演してきました😍

 

会場は、

長野県信濃町にある、

<タングラム斑尾東急リゾート>

 

とても素敵なリゾートホテルです乙女のトキメキ

 

ちょうど紅葉の見頃で、

最高の景色でしたラブラブ

 

リフトに乗って、展望テラスからは、

野尻湖や北信五岳の素晴らしい景色が〜〜〜アップアップ

 

 

 

今回の合宿、

GQFamilyから、30名の方が参加アップアップ

 

GQ &GQオンライン

サニーサイド長野横浜立川北千住新宿船橋三重名古屋福岡

ネバーランド吉祥寺

 

 

サニーサイド長野の練習会に

ZOOMで参加させていただき、

約2ヶ月、参加者それぞれが練習を重ね、

当日のホテルでのコンサートに臨みました爆  笑

 

コンサートは、とても素敵な会場で💕

 

えるむくんたちが、記念バッジも作ってくださいましたラブ

 

集合したら、

まずはパート毎にアイスブレイク爆  笑

 

 

あっという間に打ち解けて、

いざ、本番前の練習にびっくりマークびっくりマーク

 

 

えるむくんも、

「直すところがない!!」と大絶賛の歌声チョキチョキチョキ

3パートのハーモニーも素晴らしかったですね!!

 

素晴らしい歌声の後押しをしてくれたのは、

このお二人!!

 

ピアニスト ナッティ

パーカッション さとしさん

生演奏で歌える幸せ〜💕💕

 

 

本番前なのに、

超全力で練習して、ヘトヘトになったけど、

美味しいバイキングの夕食休憩があり、

エネルギーを充電して、

いざ、本番へキラキラキラキラ

 

 

素敵な会場には、

たくさんのお客様が来てくださいましたラブラブ

一緒に手拍子をしてくださったり、

えるむくんの素敵なMCに頷き、

時には笑ってくださり、

最後まで聞いてくださいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセットリスト乙女のトキメキ

 

にじいろ

Hold Out

Safe In Your Will

 

ナッティ&さとしさん演奏

「ジブリ音楽」

 

Total Praise

Forever

 

<アンコール>

Oh Happy Day


コンサートの模様は、

おうちでGQFamilyにて掲載していますので、

是非是非ご覧くださいラブラブ

 

温かいお客様のおかげで、

私たちの歌声にも、より気持ちを込めて歌うことができましたキラキラ

 

オンラインでの練習で、

ここまでの一体感が出せるGQFamily、本当すごいアップアップ

 

個人的には・・・

 

今回、皆さんと一緒にステージで歌えたことが、

とてもとても嬉しく、最高に幸せでした笑い泣き

 

超久しぶりのステージに、

緊張しまくりでしたが、

クワイアの一員になって、

みんなで歌声を合わせる気持ち良さを再確認キラキラ

 

楽しくて、嬉しくて、

ゴスペルを歌うことは、

やっぱり最高〜〜〜と爆  笑

 

 

 

そして、

コンサート後は、

懇親会〜〜!!!!!!

 

 

長野メンバーさんのおもてなしが、素晴らしかった笑い泣き笑い泣き

 

旬のりんごもたくさん切ってくださり、

美味しいお漬物、

そしてプレミアムなお酒が次々に登場アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッティのピアノ演奏で

カラオケ大会もラブラブ

 

最後は、Unityをみんなで歌いましたキラキラ

宴は、深夜まで・・・爆  笑

 

 

 

翌日は、朝の内に、解散となりました。

さとしさんリズムワークショップも開催されましたよ!!

 

 

私は、

サニーサイド甲府

初めてのイベント出演と聞いて、

まずは、美味しいおやきと、新鮮なお野菜を購入して、長野から甲府へ移動!!

 

とても良いお天気の中、

甲府駅前で開催された

ベーコンフェスティバルラブ

 

サニーサイド甲府の皆さんのステージ、

とても素敵でした音譜

笑顔で楽しく歌う姿に感動ラブ

 

ステージの映像、

おうちでGQFamilyに掲載されているので、

ぜひご覧くださいキラキラ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

サニーサイド長野リーダーのえるむくん、

スタッフのまゆみさん、

長野メンバーの皆さん、

ご準備から当日のおもてなし、

本当にありがとうございました!!!!

 

えるむくん、

私たちがオンラインでも安心して練習ができるように、

きめ細かいサポートをありがとうございました!!

 

ご一緒できたGQFamilyの皆さま、

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ