【通常クラス】本日、GQ15周年!!!6/10(土) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

本日6月10日、

ゴスペルスクエアは15周年を迎えましたお祝いケーキ


2008年からスタートしたゴスペルスクエアキラキラ

3年間のコロナ禍を乗り越え、

15周年を迎えられたこと、

とてもとても嬉しいです笑い泣き

 

いつも本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

メンバーさんお一人お一人にとって、

GQが楽しく思いっきりゴスペルを歌う場所、

安心して過ごしていただける場所であり続けるよう、

スタッフ一同、力を合わせていきます音譜





これからもみんなで楽しい幸せな時間を

一緒に過ごしてまいりましょうラブ

 

 

おうちでGQ Familyの「今日の1曲」は、

お祝いケーキHappy Birthday GQお祝いケーキ

GQが10周年を迎える時に、

「あなたにとってのGQとは?」と、

メンバーさんに投げかけ、

一言、付箋に書いていただき、

集まった言葉を、全部使って、

ジェンナが曲にしましたラブ

 

メンバーさんが主役になってメッセージを発信する1曲音譜

ぜひ、おうちでGQFamilyでお聞きくださいラブ

集まったメッセージ全部を

10周年コンサートの時にメンバーさんが、

素敵にまとめてくださいましたラブ

 

 

 

本日の曲目

①Do You Know Him

②My Help

③Thank You Lord

 

 

まずは、ストレッチからビックリマーク

身体をリラックスさせてから、

声をだしていきますよ音譜




 

 

①Do You Know Him

 

この曲、とてもカッコ良いのです!!!!

テンポも早くて、

歌詞も多いですが口笛

 

 

各パート、いい感じの音の動きがあり、

それがハーモニーになると、

最高に気持ちが良い爆  笑

 

お腹から思いっきり声を出して、

「あ〜スッキリした〜〜」とできる曲!!

 

少しずつ歌い慣れていきましょうウインク




 

②My Help

 

みんな大好きMy Helpラブラブ

GQFamilyでも人気曲ラブラブ

 

この曲も3パートのハーモニーが

とても美しい〜ラブ

GQのMy Helpを歌っていきましょうキラキラ

 




 

スタジオ&配信でご参加いただき、

ありがとうございました!!!!

 

あじさい6月のスタジオあじさい

6月17日(土)13:00〜14:40 なつおり

       15:00〜16:40 ジェンナ

 

6月20日(火)19:30〜21:10 なつおり

6月22日(木)10:30〜12:10 なつおり

6月24日(土)13:00〜14:40 なつおり

                         15:00〜16:40 ジェンナ

 

マイページからご予約ください☆

 

※各開催日の

 2週間前から予約開始となっています

 

満席になっている回は、

キャンセルが出る時がありますので、

こまめにチェックいただけたら嬉しいです!

 

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて

ライブ配信行ないます☆

マイページに、アーカイブ映像あります。

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】