<GQファミリー> 5月のオンライン・スケジュール & 5/14 PARK案内 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

おはようございます、ジェンナです✨

 

いよいよこの日が近づいてきました〜ラブ爆  笑

現場でもオンラインでも、

大集合して楽しみますよラブラブラブラブラブラブ

 

プログラム完成ですルンルン

一般向け案内としてもご利用くださいお願い


 

下矢印PDF版はこちらから

https://gospelhiroba.com/pdf/park-2023-program.pdf

 

下矢印JPG版はこちらから

https://gospelhiroba.com/pdf/park-2023-program.jpg

 

 

新型コロナ5類引き下げ

になる5/8以降は、

イベントでもスタジオでも

マスクは任意

となりますキラキラ

(もちろん引き続き着用するもOKです)

 この限りではなくなる可能性もあります)

 

 

 5月のオンラインスケジュール

 

 

電球生配信予告まとめ電球

 

 
GWはチームこにたんの
コンサート3連続生配信!
 
そして5/14に向けては、
以下の5つ、出演枠がありますウインク
 
・朝活ゴスペル」
・オンラインクワイヤ
・おうちでサニーwith えるむ(長野)
・親子ZOOM
・ダンス部
 
「普段はオンラインのみだけど
5/14は現場に行ける」方も、
 
「自分の拠点以外にもステージに出まくりたい」
方も(笑)
 
「現場には行けないけど画面越しに一緒に歌いたい」
 
方も!
 
ご参加お待ちしていますバイバイラブラブ
 
 

 

オンラインクワイヤは、

もはや国際交流ツール・・・

2月のカーニバルの時期に行った

ブラジルとの合同ZOOMから、

サンバ企画が形になってきましたよイエローハート

 

 

 

まだ観ていないメンバーは、必見です笑い泣きラブ

下矢印

 

 

 

そして5/14のPARK後は、

アフリカン企画が始動予定ですルンルン

 
サンバのポルトガル語の次は、
スワヒリ語チョキ
 
ぜひ歌いにきてください〜〜爆  笑
 
 
(11日の曜日に注意!いつもの水曜日ではなく、木曜日開催です)
 

5/11はPARKに向けた最終練習!

 

5/31はまた何か新しい

ゴスペルエクササイズ用意しますねハート

 

 

 

親子レッスンも、

毎月1回楽しく活動中ですキラキラ

 

子育て中のメンバーの皆様、

ぜひお気軽にご参加ください爆  笑ラブラブラブラブ

(お孫さんとのご参加も大歓迎ルンルン

 

下差し 下差し
・オンラインクワイヤ 
・ダンス部
・親子ZOOMレッスン
には、メンバー以外の方の
ビジター参加
できるようになりましたキラキラ
 
¥1,650/回になります。
 
ちょこっと興味がありそうな
お友達やご家族がいらっしゃいましたら、
ぜひ誘ってみてくださいねラブラブ
 
ビジター参加の連絡は、ジェンナまでパー
 
私と直接繋がっていない方は、
こちらのお問い合わせフォームを
ご利用くださいキラキラ
(or GQメンバーはマイページ内のフォームでも)

 

虹 虹 虹

 

そのほか

 

電球毎週金曜7:30 朝活ゴスペル

ジェンナの定期配信キラキラ

GQファミリーの最新ニュースはここでキャッチ爆  笑

 

 

電球全国の講師陣がお届けする「おうちでサニー」

 

 

などなど

毎月盛り沢山のコンテンツで

お届けしておりますハートハートハート

 

「おうちでGQ Family!」内で
動画をご覧いただくと、
再生終了後の画面にこの
ライブ配信予定表が出てきますので、
そちらでも最新の日程をご確認ください爆  笑ルンルン
 
 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

全国の仲間に出会いにぜひ来てくださいねゲラゲラキラキララブラブ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブ

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

5月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!

 

電球  電球  電球

 
「ゴスペルスクエア」のメンバーは、
マイページから見られる活動カレンダーもご活用くださいグッ
 
 
オレンジはスタジオがある日です
 

下矢印メンバー大募集!