【報告】4月14日企業イベントで歌いました!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

今日は、とても素敵な会場にて、

株式会社ABI様の入社式にて、

サプライズ演出をお手伝い!!!!

 

 

41名のGQメンバーさん&なつおり

グリニスさん、ブリアちゃん爆  笑

3年ぶりの

マスクなし歌唱〜〜〜〜アップアップアップアップ

 

スペシャルな1日となりましたラブ

 

 

まずは、本番の様子からご報告しますニコニコ

 

今日の出演は、

サプライズウインク

集合時から、細心の注意を・・・グラサン

 

まずは、グリニスさん&ブリアちゃんが登場アップアップアップ

 

本番直前のお二人目

扉を開けるスタッフの方をはじめ、

全員が緊張の瞬間びっくりびっくり

 

 

グリニスさんとブリアちゃんが会場に入り、

歌い出した瞬間の

会場のどよめきがすごかった!!!!!!!!!!

 

サプライズ成功!!

 

・Happy /Pharrell Williams 

・Uptown Funk

この2曲を披露!!

超カッコよかった〜〜〜!!!!

ダンスもとってもカッコよく、

会場の皆さんも巻き込んで

一緒にダンス音譜音譜

 

いつも一緒に歌っている父娘

歌声も、ダンスも息がピッタリキラキラキラキラ

最高に盛り上げてくださいました!!!!

 

そしてそして、

3曲目のOh Happy Day

前奏が流れた途端、

41名のメンバーさん登場で、

会場のボルテージはMAXにアップアップアップアップ

 

 

今回は、

ステージ上

&

ステージ横で会場内を練り歩きながら歌う

の、2チーム編成チョキ

※ステージから遠い所からの撮影だったため、

ステージ横の皆さんの撮影がほぼできず・・・。ごめんなさい!

会場内を歩き、お客様とコミュニケーションをとって盛り上げていただき、

ありがとうございました!!!

 

ステージ上で、

パワフルなディレクションをしてくれた

我らがなつおりラブラブラブラブ

今日も最高でしたキラキラ

 

お客様も一緒に歌ってくれて、

最高に盛り上がりました!!!!

サプライズ大成功〜〜〜〜!!!!!!!!

 

私たちの紹介をしていただいた後には、

本日、最年少出演者のエイティ君

メンバーさんを代表してインタビューを受けてくれました爆  笑

 

 

今回、オファーいただいたエージェントの方にも、

「想像以上の盛り上がりでした!!」と、

嬉しい感想をいただきました!!!!!!!!

 

 

3年ぶりのマスク無しでの歌唱、

皆さんが笑顔で歌う姿に

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆さんの歌声と笑顔、

そしてパフォーマンスが

本当に素晴らしかったです!!!!!!

 

 

控室で過ごす時間も楽しい時間となりました音譜

(写真撮影はマスクを外しました!)

 

 

長丁場の中、リハーサルから参加してくださった皆さん、

お仕事や、学校、用事を済ませて、

大急ぎで会場に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!

 

スタジオ、配信で一緒にOh Happy Dayを練習してくださった

メンバーの皆さんもありがとうございました!!!!

 

コロナ禍になり3年、

マスクなしで、大勢の方の前で歌えたこと、

やっとここまで来た・・・

本当嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

 

コロナ禍、

ニュージーランドから全力で支えてくれているジェンナをはじめ、

GQスタッフ、シンガーズ、ミュージシャン、

GQFamily講師陣の皆さん、

 

GQFamily一丸となって頑張ってきましたビックリマーク

 

ここまで頑張れたのも、

メンバーさんお一人お一人のおかげですキラキラキラキラ

いつも本当にありがとうございます!!

 

今日は、たくさんの方に感謝する、

とても大切な1日になりましたキラキラ

 

 

とても素敵な出演の機会をいただいた

エージェントの皆様、株式会社ABIの皆様、

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ラブラブおまけラブラブ

 

リハーサル後、一旦解散して、

皆さん、水天宮、日本橋の街へお出かけされました爆  笑

 

玉ひでの親子丼に、

柳屋さんのたい焼きをお買い物して控室へ〜キラキラ

 

 

卵がぷるぷるで美味しそう😋

 

 

たい焼きは、、なつおりと私もいただきましたラブ

なつおり、超かわいい😍😍

パリパリの皮に、優しい甘さのあんこ、

とても美味しかったです爆  笑

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ