【通常クラス】1月最後は快晴のスタジオ♪ 1/28(土) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

 

今日は気持ちのよいお天気キラキラ

お出かけ日和

ゴスペル日和

な一日でしたねウインクチョキ





まだまだ寒い日が続きます雪の結晶

からだもこわばっているので、

ウォームアップもしっかりグッウインク



ふんわり風船星本日のなつおりクラスふんわり風船星

①We Fall Down

②Never Seen 

 The Righteous Forsaken

③He Is God Alone

④Thank You Lord

 

アルトからソプラノへ

コンバートのえいりさんウインクルンルン



たまにはパート移動もどうぞニコニコチョキ

 

 


ふんわり風船星We Fall Downふんわり風船星

今週からスタートしたこの曲音符

みなさんいい感じで

歌えるようになってきましたウインクチョキ



 

Get back up again
の繰り返しの部分星

 

なつおりが最後に歌う

Get back up again

のあとは繰り返さず、

 

お休みしてから、

For a saint~と歌います音符

 

パターンを覚えちゃいましょう星



 


ふんわり風船星Never Seen The Righteous Forsakenふんわり風船星

 

今週から曲の前半に着手グッグラサン

 

全体像が見えづらいので、

ちょっぴり覚えにくいですよねアセアセ




でも火曜日から参加の方もいて、

かなり飲み込み早いかもOK



 

気が付くと、

自信なさげな声になりがちショボーンショボーン


多少歌えなくても、

なつおりがいつも言っている

みんなに振り返ってもらえる


ねぇねぇ!!


の声で歌いましょう爆  笑爆  笑爆  笑




 

ふんわり風船星He Is God Aloneふんわり風船星

なつおりが10代の頃から歌ってきた曲音符

 


みなさんにとっても

色々あってこの曲を聞くと、

癒される、落ち着く

1曲になって欲しい照れハート


そんな気持ちで

なつおりがチョイスしましたウインクチョキ

 


最後の終わり方に、

ひと工夫加わりましたウインク音符

 

ゆっくり延ばすところ、

なつおりの指揮に注目ですグッウインク

 



お正月明けたと思ったら、

1月のスタジオも今日で最後びっくり

 

最近少しずつですが、

日も長くなってきていますねニコブルー音符



厳しい寒さはしばらく続くので、

しっかり体調管理しながら、

2月も元気に楽しく

歌っていきましょうチュー音符



 

 

スマホ本日の忘れ物スマホ


次回参加時に、

受付までお声がけくださいニコニコむらさき音符

 

 

音譜来月のスタジオ音譜

2/4(土)13:00-14:40 通常クラス【土】なつおり
2/7(火)19:30-21:10 通常クラス【夜】なつおり
2/9(木)10:30-12:10 通常クラス【朝】なつおり

 

※各開催日の2週間前から

 予約開始となっていますスター

 

マイページからご予約ください星
満席になっている回も

キャンセルが出る時がありますひらめき電球
こまめにチェック頂けたら嬉しいです照れ

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて
ライブ配信行ないます
星
マイページに、アーカイブ映像あります。
(次回の通常クラスまで)

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】