<おうちでGQファミリー> 7月のオンライン・スケジュール | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

冬のニュージーランドから、こんにちは晴れ雪

ジェンナです照れ

日本の暑いニュース、毎日見ています。。

皆さん、大丈夫ですか・・・ガーン

熱中症お気をつけてえーん

 

GQファミリーの最新ニュースといえば

THE SYMPHONY

が6/24に公開されましたキラキラキラキラ

11の民族、265人の歌声ラブラブラブ

 

 

今回はメンバーも

映像に参加していただきましたチョキゲラゲラ

 

グローバルなオンラインクワイヤ による

世界デビュープロジェクト

楽しく進行中ですルンルンカラオケ拍手拍手


 

虹 虹 虹 虹
 
GQファミリーの在籍メンバーは、
どなたでもご参加いただけますハート
(追加の参加費等は発生しません)
 
↓GQファミリー↓
ゴスペルスクエア
サニーサイドゴスペルクラブ
ネバーランド
 
 
…涼しげにしてみたのですが、
どうでしょうキョロキョログラサン
 
世界デビュー企画に続き、
GQ Familyのオンラインクワイヤ としても
ミニアルバムを出しちゃいましょうルンルンチョキ
 
というのが、
この夏のプロジェクトです!
 
1.  Anthem for Unity (2020年5月)
2.  Ooh-La-La (2021年2月)
3.  Because You and I Are Family(2021年6月)
4.  September(2022年1月)
5. あきらめないで(今回募集中)
6. Unity(今回募集中)
 
録音のご参加、
お待ちしております〜〜〜カラオケラブラブ
 
 
そして、
夏も踊ります・・・ダンス部爆  笑グー
 
 
楽しく運動不足を解消する
「ゴスペルエクササイズ」
ダンス未経験者も、どうぞお気軽にチョキルンルン
 
 

親子レッスンも、

毎月1回楽しく活動中ですキラキラ

 

 

子育て中のメンバーの皆様、

ぜひお気軽にご参加ください爆  笑ラブラブラブラブ

(お孫さんとのご参加も大歓迎ルンルン

 

 

下差し 下差し
・オンラインクワイヤ 
・ダンス部
・親子ZOOMレッスン
には、メンバー以外の方の
ビジター参加
できるようになりましたキラキラ
 
¥1,650/回になります。
 
ちょこっと興味がありそうな
お友達やご家族がいらっしゃいましたら、
ぜひ誘ってみてくださいねラブラブ
 
ビジター参加の連絡は、ジェンナまでパー
 
私と直接繋がっていない方は、
こちらのお問い合わせフォームを
ご利用くださいキラキラ
(or GQメンバーはマイページ内のフォームでも)

 

虹 虹 虹

 

そのほか

 

電球毎週金曜7:30 朝活ゴスペル

ジェンナの定期配信キラキラ

6月は14周年月間ということで、

過去の活動を振り返るシリーズでした笑い泣き

7月も皆さんとの交流の時間を

楽しみにしています〜おねがい

 

 

電球全国の講師陣がお届けする「おうちでサニー」

 

などなど

毎月盛り沢山のコンテンツで

お届けしておりますハートハートハート

 

「おうちでGQ Family!」内で
動画をご覧いただくと、
再生終了後の画面にこのような
ライブ配信予定表が出てきますので、
そちらでも最新の日程をご確認ください爆  笑ルンルン
 
 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

全国の仲間に出会いにぜひ来てくださいねゲラゲラキラキララブラブ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブ

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

7月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!

 

電球  電球  電球

 
「ゴスペルスクエア」のメンバーは、
マイページから見られる活動カレンダーもご活用くださいグッ
 

 

下矢印メンバー大募集!