7月のエントリーが始まります+8/21(日)イベント決定! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちはキラキラ ジェンナです爆  笑

 

スタジオの参加受付開始が

今月から、

開催日の2週間前の日の7:00

となっております。

 

今のところ順調に行っていると思いますが、

どうでしょうか?

そして土曜もクラスを増設したことで

満員が解消されましたチョキ

7月も、ぜひご参加予約お待ちしていますキラキラ

 

 

 

次なるイベントは・・・

 

昨年末の「1日遅れのクリスマスLIVE」が

好評だったので、

再び自主ライブを企画してみましたラブラブ

 

 

※当日のタイムテーブルは未定ですが、

 出演者集合は午前中になりそうです。

 

出演枠は今のところ

・なつおりクラス

・ヴィンセントクラス

(どちらも出演は通常メンバー対象)

 

そして今回も、

さとしさん率いる

カホンオーケストラ

も出演予定です爆  笑

 

前回同様、1F席前方をステージとして使い、

希望者が皆出られるように

工夫したいと思います。

 

イベント初出演の方も、

お待ちしていますよー!ゲラゲラ

 

電球 電球

 

そしてそしてオンライン活動からも

最新ニュースを。

セカンドシングルが来週リリース炎

 

 

 

既にこの曲の少人数映像

多数YouTubeに掲載しております照れ

この下記の1本は私にとっては、

GQのルツさん x 私のNZのチャーチの友人

という、夢の共演笑い泣き

 

 

それでは引き続き、

現場でもオンラインでも

ご参加お待ちしております〜〜ハートハートハート

 

音符新メンバー大募集中音符

ゴスペルスクエアでは、

新メンバーを大募集中!

詳細は公式ホームページをご覧くださいグッ