【通常クラス&プレミアムWS 】圧巻の歌声!! 5月最後のスタジオ♪ 5/28(土) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

 

雨もすっかり上がって

今日は初夏(真夏アセアセ)の陽気晴れ晴れ

電車の車窓から外を眺めると、

空の向こうに夏の雲がもくもくくもり

 

5月のスタジオも今日で最後びっくりマーク

はりきって歌っていきましょー爆  笑爆  笑爆  笑

 



 

ふんわり風船星本日のなつおりクラスふんわり風船星

① The Blood Still Works

② Love

③ Thank You Lord

 


 


ふんわり風船星The Blood Still Worksふんわり風船星

パート毎の掛け合いも

めっっちゃ良い感じ~!!




この曲は人数が多いと

楽しさ倍増です!!



大人数で歌った時の響きが、

新スタジオはかなり良しウインクキラキラ





 迫力満点の歌声でした!!



 


ふんわり風船星Loveふんわり風船星

なつおりお気に入りのこの曲も

大分歌えるようになってきましたウインクチョキ

 


 

最後の、

『Patient patient kind』

の掛け合いの部分は、

本当に美しくて、

毎回鳥肌が立ちますニコニコキラキラ



パート毎の音は単純でも、

必ず意味があって、

その音、その長さになっている音符



 

少し意識するだけでも、

さらに素敵な歌声になりますね照れ音符




 

 

続いては、

Vincentoクラスびっくりマーク

 


今日のピアニストは

山本 裕太君〜グラサン拍手拍手

通訳Mikaさんもいっしょにウインクブルーハーツ



今日はいつもと反対側から配信カメラ



パワフル裕太君の

ピアノ&ストンプに備えて筋肉


カメラのブレ対策

バッチリなのでしたウシシチョキ

 

 

 

ふんわり風船星本日のVincentoクラスふんわり風船星

①Worth

②We Made It



 

ふんわり風船星Worthふんわり風船星

今日は6月18日のイベントに向けて

しっかりおさらいしましたチョキ

 


 

ゴスペルを歌う時は、

スマイ~ル爆  笑爆  笑爆  笑




口角が上がって、

ハッキリした発音になりますウシシチョキ

 


 

「Glory」の発音は

『グローレイ』

に近い発音で星



 

Vincentoクラスで、

ずっと歌ってきた曲ウインクルンルン

本っ当に、

圧巻の歌声でした!!

 






6/18のイベント名にある

『Juneteenth』は、

奴隷解放宣言を記念するアメリカの祝日ひらめき電球

 



普段は中々入ることの出来ない

会員制のクラブウインクキラキラ




ほとんどのお客様は、

アフリカ系アメリカ人の方々ですグラサン

『GQの歌声に感動した〜!!

と是非とも言わせたいですねグッウインク





 

来月からは、

コロナ前のスタイルに戻して、

椅子無し開催となりますひらめき電球

 

もちろん座りたい方は、

フロアや椅子を出すなりして、

自由に座って頂いて大丈夫ですウインクOK

(床は毎回掃除していますニコ

 



色々と試行錯誤が続くと思いますが、

気づいた点があればお聞かせください照れ音符


いつも沢山のご協力、

本当にありがとうございますお願い


また来月も宜しくお願いしますラブラブラブ


 

音譜来月前半のスタジオ音譜

6/4(土)13:00-14:40 通常クラス【土】なつおり
6/4(土)15:00-16:40 通常クラス【土】なつおり
6/7(火)19:30-21:10 通常クラス【夜】なつおり
6/9(木)10:30-12:10 通常クラス【朝】なつおり

6/11(土)13:00-14:40 通常クラス【土】なつおり

6/11(土)15:00-16:30 プレミアム:ヴィンセント

※6月から各開催日の

 2週間前から予約開始となっていますスター

 

マイページからご予約ください星
満席になっている回も

キャンセルが出る時がありますひらめき電球
こまめにチェック頂けたら嬉しいです照れ

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて
ライブ配信行ないます
星
マイページに、アーカイブ映像あります。
(次回の通常クラスまで)


【ゴスペルスクエア公式サイト】