【通常クラス】ゴスペルは”顔”から!?(笑) 4/21(木) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

 

ここ最近、平日のスタジオも、

満席に近い予約をいただいていますニコニコキラキラ




やっぱり沢山の人数で歌うのが

ゴスペルの醍醐味の一つ!!



本っ当に嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




土曜日は満員で、

予約出来ないこともありすみませんぐすん

 

なるべく沢山の方が参加出来きるように、

5月の土曜通常クラス4回になりますびっくりマーク

(土曜日3回目以降の予約は
 少し様子を見ながら入れていただけると
 ありがたいですアセアセ

 

いつもご協力ありがとうございますm(__)m

 



 

①Friend Of God
②Joyful Joyful〜Ain't No Mountain High Enough メドレー
③Because Of Who You Are
④Melodies From Heaven
⑤Happy
⑥Thank You Lord

 



ふんわり風船星Friend Of Godふんわり風船星


23日イベント本番の1曲目はこちらウインクキラキラ

盛り上がること間違いなしですっびっくりマーク

 



 

ふんわり風船星Because Of Who You Areふんわり風船星

ブレスで音が出ていないところも、

 

気持ちが切れないように

音楽が途切れないように

 

意識して歌いましょう照れ音符



 

そのためにまずは・・・




”顔”からウシシはてなマーク

なつおり了承済みウシシチョキ

 

 

ふんわり風船星Melodies From Heavenふんわり風船星


曲の中盤、

パート掛け合いの部分、

Rain Down on Me”Me”

『みぇ』

に近い発音で星




この曲は軽くポンポンと、

跳ねて歌うのではなく、



ちょっとねちっこくてへぺろ

グルーヴを感じて

にゅるっと歌いましょう音符





次回のスタジオは

いよいよ本番当日グッ




歌詞覚えられなーいとか、

色々不安もあると思いますがアセアセ




まずは元気に参加して、

楽しく歌えることが一番ですウシシチョキ

 


 

とにかくお天気晴れますように晴れ

みんなで祈りましょうチューチューチュー




音譜今週のスタジオ音譜

4/23(土)13:00-14:40 通常クラス【土】なつおり

 

マイページからご予約ください星
満席になっている回も

キャンセルが出る時がありますひらめき電球
こまめにチェック頂けたら嬉しいです照れ

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて
ライブ配信行ないます
星
マイページに、アーカイブ映像あります。
(次回の通常クラスまで)

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】