【報告】4/23 渋谷♫北谷公園 JINNAN MARKETイベントで歌ってきました〜♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちはハート

芽生ですクローバー

 

4ヶ月ぶり〜のイベントで歌ってきました〜爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

場所は

渋谷NHK近くの北谷公園!!

 

 

<JINNAN MARKET>

 

■公式HP

https://shibuya-kitaya-park.tokyo/event/jinnan-market2/

■公式Instagram

https://www.instagram.com/p/CcC7TRVpKP-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

絶好のお天気と緑チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄が気持ちよい中

 

なつおりの渾身のディレクションと圧巻の歌声ルンルン

メンバー皆さま笑顔全開のハーモニーピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

そして本日の音響は サニたま ノブさんと 

スタッフ フーリーさんと のんこさんにご協力いただき〜ハート

 

最高〜の歌声をお届けしてきましたラブラブラブ

 

 

スターセットリストスター

①Friend Of God

②Joyful Joyful〜

  Ain't No Mountain High Enough メドレー

③Because Of Who You Are

④Melodies From Heaven

⑤Happy

 

 

まずはリハーサルで声出しOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備万端グッ

 

歌う前からアップアップアップ

笑顔が溢れます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ本番です気づき

①Friend Of God

 

1曲目からお客さまの心をグッと掴みますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の中の心地よい ステージと客席ですニコニコドキドキ

 

 

 

躍動感〜照れ音譜音譜

 

 

 

  

②Joyful Joyful〜

 Ain't No Mountain High Enough メドレー

 

 

なつおりのステキなリードから始まり

うっとりラブラブラブ魅了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メンバー皆さまの笑顔もテンションもどんどんUP飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 最後のポーズも決まりましたチョキ

 

 

③Because Of Who You Are

 

しっとりと聴かせますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい歌声にゾクゾクラブラブ

 

 

お客さまも次々立ち止まって聴いていってくれますグッ

 

 

④Melodies From Heaven

 

 

 

 

 

パートの掛け合いも楽しい〜爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさが、歌声が伝わっていき

会場のお客さまとステージが一体にラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前列の特等席はGQ応援団チュー

 

⑤Happy

あっという間に最後の曲に

 

ほんとうにHAPPYになる曲ですねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー皆さまの笑顔が本当に本当に素敵ラブラブラブラブ

 

 

なつおりの素晴らしいディレクション音譜音譜

 

 

マスクをつけて

ソーシャルディスタンスを保ちながらのステージでしたが

ほんとうに輝いていました〜スタースタースター

 

 

最高〜のステージをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

出演してくださった皆さま 

ありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハート

 

 

 

応援に駆けつけてくださった皆さま一緒に盛り上げてくださった皆さま

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

心強い応援ラブラブ

 

可愛らしいお客さまあしあと

最初からずっーと一緒に聴いててくれましたーピンクハート

ご家族での応援ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そして

おうちでGQFamily

生配信

 

で一緒に歌ってくださった皆さま〜

ありがとうございましたイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

50名近くのメンバーさんがリアルタイムでご視聴くださり

応援&一緒に歌ってくださいました〜

コメントもたくさんありがとうございました

離れていてもいつも一緒ですねキラキラ

 

 

アーカイブでもご覧いただけますので

ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

最後に素敵な機会をくださったJINNAN MARKETスタッフの皆さま

ありがとうございました照れ

 

 

 

本日のスタッフでハート

 

サニたまノブさん フーリーさん のんこさん

素晴らしい音響ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

写真撮影はメンバー ジョージさん

いつも影のご協力ありがとうございますブルーハーツ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ