【特別クラス】いつもと違う景色で♫ 1/31(月) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

 

年が明けて、

 

「明けましておめでと~!!」

 

な~んて挨拶してたと思ったら、

あっという間に1月も最後ガーンアセアセ

 

1月最後のスタジオは、

ちょっぴり少なめ気づき

 

というわけで、

今日はこーんな感じで

配置を変えてみましたニコキラキラ



いつもと違う景色で、

新鮮な気持ちで歌えましたウインクチョキ



 

 

ふんわり風船星本日の曲目ふんわり風船星
①Open the floodgates of heaven(ショートソング)
②Sing Praises To Thee
③My Faith Has The Final Say
④Thank You Lord

 


 

 

ふんわり風船星Open the floodgates of heavenふんわり風船星


2018年のGQ10周年コンサートでも

Vincentoのリードで歌いましたウインク

懐かしいですね~キラキラ

 



おうちでGQファミリー内

『今週のショートソング』

にUPされていますので、

是非聴いてみて下さい♪

 

壮大ですっ!!

 


 

ふんわり風船星Sing Praises To Theeふんわり風船星


今日は少数精鋭~グラサンキラキラ





早口で舌を噛みそうな曲ですがアセアセ

みなさん余裕も見せつつ?

リズムに乗って歌えてました!!





カメラ(スマホ)持って、

練り歩くJenna爆  笑爆  笑爆  笑

 

配信で観ても、

一緒に歌っている感が増しますねっウシシチョキ



 

ふんわり風船星My Faith Has The Final Sayふんわり風船星

 

今日はサビの部分

重点的におさらい星

 


 

ゴスペルはやっぱり

リズムが大切!!

 

ゴスペルの歴史を辿れば、

元々は楽器も楽譜もない状態から、

ストンプしたりクラップしたり音符

そんなところから始まっていますひらめき電球

 


 

ズン!ズン!という

力強いリズムを感じながら、

しっかり歌っていきましょう!!

 


 

今日はパートバランスも良くて、

気持ちよ~く歌えましたキラキラ

アットホームな雰囲気で、

これくらいの人数もまた良しですニコチョキ




来月2月のスケジュールは、

5日の

「SING IN UNITYワークショップ」

に始まり、

プレミアムのワークショップも2回!!

リニューアルしたシャニータのZOOMクラス♫

なつおりの通常クラスに

Jennaの特別クラスと

 

盛り沢山ですっ!!

 

今のところ予定通り開催予定ですニコ音符

 

ご自身の都合に合わせて

ご無理のない範囲で

歌いにいらして下さいねウインクキラキラ

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】