【報告】12/23 新宿NSビル クリスマス・ゴスペルLIVE | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

昨日は、

2年ぶりに、

新宿NSビル クリスマス・ゴスペルLIVE

出演して参りましたクリスマスツリーサンタ

 

 

東京一のクリスマスツリーと呼ばれる、

新宿NSビルのクリスマスツリー

今年のツリーも、

とても素敵ハートハート

 

このツリーの前の特設ステージで

2ステージ歌わせていただきました!!

 

なつおりのディレクション

ナッティのピアノ

スペシャルゲストのVincentoラブラブ

 

マスクをして、

ソーシャルディスタンスを取りながらのステージでしたが、

新宿NSビルの29階までの吹き抜けに、

歌声が響き渡り

もうもうもう

もうもうもう

最高〜アップアップアップアップアップ

素敵〜でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

サンタセットリストクリスマスツリー

1. Joyful Joyful〜Ain't No Mountainメドレー
2. You Raise Me Up
3. His Eye Is On The Sparrow(Vincento &ナッティ)
4. Happy
5. Silent Night

 

 

<1stステージ写真>

 ひらめき電球Vincento &なつおりは、

事前に検査をし陰性の確認が取れたので、

マスクなしで歌わせていただきました。

(主催者様からの要望)

 

 

 

<2ndステージ写真>

 

 

 

 

 

 

マスクしていても、

笑顔全開で歌っているメンバーさんの姿に、

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スタッフをしていて一番の楽しみは

イベントの時に、

メンバーさんが歌っている姿を正面から見られることハートハート

スタッフ全員、最高に幸せでしたおねがい

 

コロナ前より、練習回数も少ない今、

自主練習もたくさんしていただき、

歌詞も覚えていただき、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回がGQイベント初ステージの方がたくさんラブ

スタジオ再開してから、

GQに入会してくださったメンバーさん、

オンライン→通常メンバーになってくださったメンバーさんキラキラ

「楽しかった!!」の一言がとても嬉しかったですラブラブ

これから、どんどんゴスペルに、

GQにハマって、楽しい時間を一緒に過ごしていきましょう照れ

 

終了後は、

宣材写真(笑)、撮りまくりキラキラ

 

おうちでGQFamilyで

ライブ中継もしました爆  笑

 

同じ時間に離れた場所でも

ライブを一緒に楽しめるなんて・・・

感無量でした笑い泣き

コメントもたくさんありがとうございました!!!!

アーカイブでご覧いただけますので、

ぜひご覧くださいウインク

 

 

ナッティは、

リハーサル後から、2ndステージが終わるまで、

本番以外もずっとピアノを弾いてくれました爆  笑

ありがとうございました!!

 

 

お客様の中には、

たくさんのGQ&サニーメンバーさんが笑い泣き笑い泣き

今は、まだスタジオに歌いに来られない方も、

応援に来てくださいましたおねがい

再会がとてもとても嬉しかったですラブラブラブラブ

ありがとうございました!!!!

 

まだまだ制約がある中で、

素敵な出演の機会を作ってくださった、

新宿NSビルの皆様、

ありがとうございました!!

 

そしてキラキラキラキラ

今夜は、同じ会場にて、

サニーサイドゴスペルクラブ新宿&町田が出演します音譜

お近くにお越しの方は、

ぜひ新宿NSビルウインク

今夜も、おうちでGQFamily内にて、

18:00〜ライブ中継しますチョキ

 

最後にスタッフで1枚ハート