【報告】平日なつおり<夜>クラスもスタート! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

平日なつおり<夜>クラスも、

本日スタートしました!!!!

 

 

 

一つ前のブログでもご案内させていただきましたが、

GQFamily講師陣で話し合い、

12月の現場の活動は、

<不織布マスク>限定となりました。

 

●不織布マスク着用のお願い●

https://ameblo.jp/gospel-square/entry-12641353372.html

 

今まで、GQ歌えるマスクや布マスクで歌われていた方は

息苦しさを感じてしまうこともあると思います。

どうかご無理なさらずに、

途中で外に出ることはもちろん、

ご自身のペースで休憩を取りながらご参加くださいね。

 

 

また、

口を開けると、どうしてもマスクがズレてしまい、

マスクやお顔に触れる回数が増えてしまうため、

念には念をということで、

休憩中もアルコール消毒を全員(スタッフも)しました。

 

休憩中、練習室内にいらっしゃる方は、

スタッフが回りますので、

手指消毒のご協力をお願いいたします m(__)m

 

 

今日ご参加いただいたメンバーさんに、

不織布マスクで歌ってみての感想をいただきました。

 

・マスクがズレるから何回も触ってしまう

・慣れるまで、苦しいかな

・マスクブラケットを使うと、

 息は吸いやすくなる

 

 

私(もっちー)は、

ブログでも紹介した、

<口元にもワイヤーがある立体マスク>で歌ってみました。

(前半は普通の不織布マスクで歌いました)

 

 

口元のワイヤーが、

マスクと口元の間に空間を作ってくれるので、

息が吸いやすく、

ワイヤーがないものと比べると、

ズレも少ないかなと感じました。

(鼻が出ない)

 

このマスク、

試してみたい方は、

スタッフまでお声かけください!

(1枚30円。引落になります。)

 

 

また、こちらの大練習室は、

常時換気システムが導入されています☆

ルールとして1時間に1回、

ドアを開けて更に換気することになっているので、

休憩中はドアを開けさせていただきますね♪

 

==============

 

渋谷区文化総合センター大和田の

4F 大練習室は、

素敵な照明もありますキラキラキラキラ

 

夜のクラスなので、

少しムーディーに(笑)

 

 

 

渋谷のヒラゼンビルのスタジオを思い出す、

なつおりのピアノのみのレッスン。

そして、

贅沢にも、グランドピアノキラキラキラキラ

 

1. God Is Great

2. My Help

3.Thank You Lord

この3曲をたっぷり歌いました音譜音譜

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!!!

 

 

会場近くの桜並木には、

さくら色のイルミネーションクリスマスツリークリスマスベル

とてもステキでしたよキラキラキラキラ

 

 

12月中の平日なつおりクラスは、

 

12月10日(木)10:30〜

12月24日(木)19:30〜

 

どちらも、

現在は《満席》となっています。

 

キャンセルがあった際、

すぐにマイページに反映され、

予約できるようになります。

参加ご希望の方は、

こまめにマイページのチェックをお願いいたします☆

 

※12月中は、

もともとのメンバーさんのみの参加とさせていただいています。

また随時様子を見ながら、

定員数や開催のやり方を

改訂していきます!

 

今週末12月6日(日)は

LiveGQ!

なつおり&アンドリューでお届けします音譜音譜

まだお席に空きがあります!

生配信もありますキラキラ

 

会場で、画面上でお会いできること

楽しみにしておりますハート