【シゲ】最近こんな感じ♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですカエル

 

緊急事態宣言が解除されて、

約1週間になりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうかーはてなマーク

 

なるべく早くスタジオも、

再開したいところなのですが、

6月はちょっと難しそう・・・タラー

いやーみなさんのお顔を

スタジオで見れないのは、

やっぱり寂しい限りですぐすんぐすん

 

もう少しの辛抱ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

そんな私はここまでの間、

 

キラキラキラキラ生活習慣改善月間キラキラキラキラ

 

と勝手に名付けて(笑)

色々と取り組んでいましたウシシチョキ

 

 

 

まずは運動!!

 

普段、駅から家までバスなのですが、

帰りだけ徒歩45分の道のりを、

てくてくと歩いて帰っています走る人走る人

 

 

 

 

 

ただ歩くだけですが

毎回汗だく滝汗滝汗

 

いかに体力が落ちているか、

嫌っていうほど分かりますウシシアセアセ

 

 

たまに歩くルートを変えたりすると、

いい感じの景色がパッと

目に飛び込んできたりウインクキラキラ

 

 

 

いつも通り過ぎてた、

何気ない光景が、

なんとなく素敵に見えたり照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

冒頭にも載せた下矢印の写真は、

休日に近所を散策してて、

偶然見付けたナイスな場所ニコ音符

ピクニックとかしたら楽しそ~ニコニコルンルン

 

 

 

本当は筋トレとかもしたい筋肉

 

ケド歩いただけで、

今はクタクタになのでチーンチーン

もうちょっと慣れてきたらかな~にやりあせる

 

 

 

そして食生活!!

 

いつもより早起きをして、

お弁当作りを始めましたお弁当

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら、

顔を洗って、

ベランダで朝日を浴びて、

お弁当作って、

ストレッチとヨガ(見よう見まねあせる)

白湯を飲んで、

着替えて出発!!

 

そんな朝のルーティーンニヤリキラキラ

 

 

自炊も頑張ってま~す割り箸

 

 

大分習慣づけられてきたかな~口笛

 

体重も少しずつですが、

落ちてきているのか、

はたまた、いないのか(笑)

 

 

とはいえ・・・

 

油・断・大・敵です(笑)

 

 

 

 

他にも昨年9月に引越してから、

ほぼ手付かずのお部屋を片付けたり、

色々家具を購入してみたりグラサンチョキ

カードの請求がこわいよーゲッソリアセアセ

 

 

スタジオが再開した時は、

またみなさんのお話も聴かせてくださいねウインク音符

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】

http://www.gospel-sq.com