【報告】 10周年!! たまプラーザ GOSPEL クリスマス出演♪② | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

たまプラクワイアのセカンドステージ、

後半も最高でしたねおねがいキラキラ

 

 

 

記念すべき10周年も

無事終了~♪

 

 


終了後は写真撮影タイムにウインク星

 

 

JennaやVincento、バンドメンバーは、

取り囲まれて見えませんウシシアセアセ

 

 

お疲れ様のスナップショットニコニコルンルン

 

 

 

本日のスタッフは、

このメンバーでお届けっグッウシシ

 

 

寒い雨の中でのご参加、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

イベント終了後は、

Vincentoメンバーのみなさんと、

テナー Yusukeさんのお店、

「貮古玉一本堂」で打ち上げ~生ビール

 

 

キリっとしてますねニヤリキラキラ

 

 

実はお店の方も開店前に、

コンサートを聴きに来て下さっていましたニコニコルンルン

 

 

こんな嬉しいメッセージが笑い泣き笑い泣き

 

 

Yusukeさんがお店を開店して間もない頃、

経営のことで不安だった時に、

スタジオに歌いに来ることで、

本当に救われたと言ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

二子玉川へ訪れた際は、

貮古玉一本堂へ、

是非お立ち寄りくださいウインクルンルン

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】