【報告】GQFamilyでプロバスケ・ハーフタイムショー出演!!〜その2〜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

いざ、本番!!!!!!

左から、

ラトーニャ、タヒーラ、リヴォンヌ、ポーラ、アージー、ヴィンセント

左から、

アージー、ヴィンセント、ブリア、グリニス、アシュトン、アンドリュー

 

シンガーズもGQ Tシャツを全員着用ラブラブ

200人クワイアの歌声と、

シンガーズ10名が次々に聴かせてくれる

素晴らしいリードに、

お客様の盛り上がりもすごかった〜〜〜アップアップアップアップ

普段、本場のシンガーズが10名で歌うシーンは、

そうそうありません!!!!

Jennaのディレクション、

今日もキレッキレッラブ

 

グリニスさんのご友人が、

2階席正面から撮影してくれました!!!!

GQ講師のなつおりも、

最後列の方のために、ディレクションしてくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

クワイアの後列の皆さんは、

後ろのお客様の方を向いて、

歌ってくれましたラブラブ

そして、フラットなステージなので、

後ろに並ぶメンバーさんが、Jennaのディレクションが

見えづらく、

サニーサイド長野マネージャーのえるむくんが、

2階席で、Jennaのディレクションのサポートをしてくれました爆  笑

 

繰り返し〜

終わるよー

最後の決めポーズ!!!!

おかげで、安心して歌えました音譜

えるむくん、ありがとうございました!!

 


そして、なんと!!!!!!

本番の様子が、

ソフトバンクTVにて、

生配信されていましたびっくりびっくりびっくり

サニー横浜のメンバーさんが観覧してくださっていましたラブ

大成功で、

ハーフタイム出演が終了ラブラブラブ

最高のステージでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

興奮冷めやらぬまま、

後半の試合がスタート爆  笑

 

迫力あるダンクシュートや

バンバン決まるフリースローに、

もう感動爆  笑

 

今回のイベントで、

初めてバスケットの試合を観戦する方も、多く、

「こんなに楽しいと思わなかった〜〜〜」

嬉しい感想もキラキラキラキラ

 

 

試合は、

見事、85-65で、

サンロッカーズ渋谷の勝利アップアップアップアップ

 

試合後の

コートでの集合写真カメラ

 

今日は選手との交流ができないと聞いていたのですが、

サプライズで登場キラキラキラキラキラキラ

10 チャールズ・ジャクソン選手(身長208cm)

34   ライアン・ケリー選手(身長211cm)

 

一緒に集合写真に写ってくださいましたアップアップアップ

(拡大してご覧ください♪)

ライアン・ケリー選手は

昨年も交流させていただきましたねキラキラキラキラ

 

最後まで、

たっぷり楽しい時間が過ごせましたラブラブラブラブラブラブ

 

===============

年末のお忙しい時期にも関わらず、

たくさんのメンバーさんが集合してくださったこと、

本当にありがとうございました

今日もプチGPのようで、

たくさん交流できましたウインク

 

直前のアナウンスと、

いろいろお伝えすることが変わる中で、

最初から最後までスムーズに動けたこと、

心より感謝いたします!!!!

メンバーさん、お一人お一人のおかげです!!!!!!

 

 

そして、

GQFamily講師陣・スタッフ

今日も最強のOne Teamラブラブラブラブ

GQスタッフシゲちゃんも仕事終わりに、

駆けつけてくれました音譜

 

 

 

 

サンロッカーズ渋谷

選手の皆様

スタッフの皆様

会場のお客様

 

年末だけど、

「いってらっしゃい」と送り出してくれた

メンバーのご家族の皆さん!!!!

 

 

本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

2020年も、

GQFamilyで一緒に出演できる機会が

たくさんありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

=================

☆お忘れ物☆

 

GQFamilyの座席に、

下記のお忘れ物がありました

 

お心当たりの方は、

GQスタッフまでご連絡ください!

 

===============

次のブログで、

GQスタッフ 

名カメラマン NADI

が撮影した写真をたくさんアップします!!

ぜひチェックしてくださいね爆  笑

( Facebookの公式ページでもアルバムを公開します!)

 

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】

 

【サニーサイドゴスペルクラブ】

 

【親子ゴスペル「ネバーランド」】