[練習] God Is My Everything!木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

昨日は気持ち良いお天気でしたね晴れ

明日は大雨予報雨雨

秋の気候もまだ安定しませんが、

こんな時は、思いっきり歌って

身体も心もスッキリさせましょう!!

 

月見本日のなつおりWeekly月見

①ショートソング「I Want To See You」

②God Is My Everything

③You Are The Living Word

④Every Praise

⑤Thank You Lord


①ショートソング「I Want To See You」

 

ハーモニーがとってもキレイな曲照れ

歌っていて、優しい気持ちになれますラブ

皆さんの、

優しく包み込むような歌声が最高でしたドキドキ

 


 

②God Is My Everything

 

イントロを聞くだけで、元気になるこの曲!!!!

 

God is 

My everything
なつおりとの掛け合いも楽しい〜〜爆  笑爆  笑


③You Are The Living Word

 

歌うごとに、どんどん素敵になっていきますキラキラキラキラ

 

後半の、

Oh, oh, oh….は、素晴らしかったアップアップアップ

感動笑い泣き笑い泣き

 今日もご参加いただき、

ありがとうございました爆笑爆笑



 

———————————

次回は、今夜チョキ

 

10月24日(木)

19:40〜 Vincento Gospel Choir

 

ご参加お待ちしております!!!!

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】