【報告】ホッチポッチミュージックフェスティバル2019 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ホッチポッチミュージックフェスティバル2019

 

 

芽生ですクローバー

 

10月20日(日)昨年から2回目の出演

テナーメンバーのイチロウさんにご紹介いただいた

ポッチミュージックフェスティバルにて

なつおり&Vincentoと一緒贅沢に歌ってきましたキラキラ

 

圧巻のパフォーマンスビックリマークビックリマーク

素晴らしい歌声爆  笑

たくさんの方が足をとめて聴き入ってくださいましたグッ

 

 

 

大集合!!ホッチポーズでカメラ

ホッチポーズは手話で"I Love You"という意味ラブラブです

 

 

会場は
’’ うみちかステージ ’’
メインステージ爆  笑で歌わせていただきました音譜
 
本当に うみちか すぐ先には横浜の
こんな風景が広がります!!
 
 
 
 
 
 
 
まずは入念に声出しゲラゲラ
 
 
 
 
 
喉も温まったところで
ステージ衣装のローブに着替えて
スタンバイ待ちウインク
 
Vincentoも合流して
皆さまリラックスモードラブ
 
 
衣装はスリランカ🇱🇰チャリティーローブ
 
 
 
 
 
仲良くお揃い柄チョキ
 
 
 
象さん柄チームグッ
 

 

そしていよいよ本番です!!

本日の曲目は

①Gloria

②Every Praise

③Oh Happy Day

 

 

音符Gloria

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのステージが始まると
なつおりの澄んだ歌声と皆さまのハーモニーに
続々と足をとめてくださるお客様が増え嬉しかった〜ラブ
 
 
圧巻の歌声〜素晴らしいハーモニーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
そしてVincentoの登場でさらにさらに
盛り上がりますグッ
会場のお客様も一緒に手拍子拍手
 
音符Every Praise
 
 
 
曇っていた空からも お日様がサンサンと注ぎ晴れ
皆さまキラキラキラキラ本当に豊かな表情で歌っていました爆  笑 
イベントでのこの楽しそうに歌う皆さまの弾ける笑顔を見るのが
私は大好きですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
なつおりも全開爆  笑
 
 
 
Vincento爆  笑
 
 
 
 
 
 
そしてあっという間に最後の曲
音符Oh Happy Day
 
お客様もよく知るこの曲で音譜
会場が一体となって歌って盛り上がりました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご参加くださったGQメンバーの皆さまラブラブ

応援に駆けつけてくださったサニーメンバーの皆さまラブラブ

ご家族ご友人の皆さまラブラブ

本当にありがとうございましたラブキラキラ

 

 

GQジョージさん 横浜ベロンさん ミルクさんウインク

 
 
後ろの列であまりお顔の写っていないメンバーの皆さま、
 お写真撮れなかった応援メンバーの皆さまごめんなさいしょんぼり
 
 
 
 

’’ホッチポッチ’’とは’’ごちゃまぜ’’の意

 

ジャンル、時代、国籍、ジェンダー、

ハンディキャップといった様々な垣根を超え

皆でハッピーを分かち合おうという

横浜日本大通り周辺を巻き込んだ盛大なイベントでしたグリーンハーツ

 

まさにごちゃまぜ様々なステージが繰り広げられていました音譜

 

 

 

 

そしてごちゃまぜが一体となるフィナーレの様子音譜音譜音譜

素敵なイベントでしたベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

GQイチロウさん そして

イベント会場スタッフの皆さまニコニコ

本当にありがとうございましたハート
 
ラブ
 
 
関わってくださった全ての皆さまに感謝です乙女のトキメキ
 
ラブラブ
 

えーんお忘れ物えーん

お心当たりの方スタッフまでお申し出ください!!



 

【ゴスペルスクエア公式サイト】