[練習]歌える幸せ♪ 火曜日 Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

台風の為土曜日はお休みとなり、

今日からスタジオスタートですウインク音符



こうしてまた普段通り、

元気に集って

笑顔で歌えることに感謝照れ音符

 


 

被災された方々の生活が

早く元の生活に戻りますように。





偶然の一致爆笑チョキ



星本日のなつおりWeekly星
Falling on my knees(ショートソング)
②Every Praise

③Gloria
④Oh Happy Day
⑤Thank You Lord








今週末のホッチポッチに向けて

練習も大詰め!!



当日は丸一日通して、

横浜関内駅周辺から海側までの、

町全体が音楽一色となる、

本っっ当に楽しいイベントです爆  笑爆  笑爆  笑

 




 

エントリーされていない方も、

GQのステージの応援はもちろん、

是非ゆっくり

遊びにいらしてくださいウシシチョキ




 

昨年の様子はブログをどうそ星

【報告】ホッチポッチミュージックフェスティバル





油断すると~


 


カメラ目線にひひチョキ







今日は本番に向けて、

アンドリューが

歌いに来てくれました~爆  笑爆  笑爆  笑




 

Let me hear you say!!



 

 

前からなつおりが言っている、

歌詞の言葉ごとに、

ぶつ切りにならないようにひらめき電球

 

びよ~ん

ねば~んとウシシ!?

 

メロディのつながりを感じて照れ音符

 





同じ歌詞を繰り返すところは
単純に繰り返すのではなく、

 

聴いている人に歌声を届ける、

声が段々重なって、

聴いている人に歌声が近づいていく

 

そんなイメージウインクチョキ
 



 

 

聞いて下さっている方のことを

心に浮かべて歌うだけで、

ちゃんと歌声は変わってきますよっ!!





急に気温が下がってきましたアセアセ

 

風邪など引かないように注意して、

元気に本番を迎えてくださいねっウシシチョキ





かに座本日の忘れ物かに座
次回スタジオでスタッフにお声がけ下さい



ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
10月17日(木)
10:40~
なつおりWeekly
19:40Vincento Gospel Choir


お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】