【報告】第12回!! GQ大合宿♪⑤ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

乙女のトキメキGQイチロウ&レディース(イチロウさんチーム)乙女のトキメキ

 

歌心を大切にしている、

イチロウさんならではの

アレンジと振り付けウインクチョキ

 

 

 

 

昭和・平成・令和へと

ヒットメドレーをお届け♪

 

 

今回ミサポンさんが新たに参加チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事終了~音符

 

 

 

と思いきや・・・目

 

 

 

Queen扮するバンドメンバーが

続々登場~!!

 

 

 

しかし、

このお方だけは、

 

 

 

 

最早誰だか分かりませんにやりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

コワすぎゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

えーっと、

主役はみなさんですっ爆  笑アセアセ

 

 

 

Queen熱唱~!!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ村部クワイア乙女のトキメキ

 

火曜日Weekly後に『村さ来』に集う、

有志の飲み部「村部」日本酒

そのメンバーで今年も歌いますウインク音符

 

 

 

女性陣は、

艶やかな浴衣で登場~ラブラブラブ

 

 

カッコいいソロはなつおりチョキ

流石の歌唱力!!

 

 

 

 

曲はなつおり提案の、

Brand New Heavies

「You are The Universe」

 

 

 

 

私も大好きな曲ですチュールンルン

 

 

 

お酒をちょっぴり我慢して、

スタジオ後に準備してましたねニコ音譜

 

 

 

ホワイトボードが

裏返しになっていた時に、

りょうへいさんが書いた歌詞!!

 

上下逆で文字が書けるなんて、

凄い特技~びっくりアセアセ

 

 

 

 

火曜日Weekly後、

良かったら一杯いかがでしょーウインク生ビール

(お酒飲まない方も歓迎ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《会場アナウンス》

『本日は皆様、ご来場ありがとうございます。
上映にあたりいくつかお願いがございます。

劇場内は禁煙となっております。

他店からの飲食物の持込は自由ですが、ゴミの回収にご協力ください。
携帯電話の電源はお切り頂くか、

マナーモードにして頂くようお願い致します。
上映中の写真撮影・録音は自由にして頂いて結構です。
ただしGQファミリーコミュニティ内でのみの開示で、お願い致します。
その他皆様のマナー向上のご協力をお願いいたします。
間もなく開演となります。』

 

(by やっしーチョキ

 

 

 

 

 

という訳で、

トリを飾るのはこの方達!!

 

 

乙女のトキメキGQロック部~乙女のトキメキ

 

 

 

今回もギンギンな

ロッケンローをお届けグラサンキラキラ

 

 

 

 

ムキムキスーツの

フレディーモアイさん筋肉

 

完全に、

持ってかれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

エーオ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

横断幕まで~ウシシチョキ

G・Queenグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

最後はアンコールも飛び出しウインクチョキ

 

 

 

 

会場のボルテージも

最・高・潮~!!

 

 

気合の入ったものから、

ゆるーいのも全然OKOK

歌でなくてもウェルカムグッ

 

 

 

 

次回はそこのアナタのエントリー


 

 

 

 

 

 

 

 


お待ちしています!!

ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

出し物タイムが終わっても、

まだまだ続くよっ!!

 

 

 

ナッティが大好きなこの時間ウインクルンルン

 

 

 

どんなリクエストでも

ナッティが伴奏弾いてくれますっウインクチョキ

 

 

 

いぇーい!!

 

 

 

宴会はむしろここからが本番爆  笑爆  笑


 

 

 

 

夜はまだまだ続きまーすチューハート

 

 

 

 

 

 

 

今年も大人気!!

「Barもちこ」

&ヘルプの芽生、NADIチューラブラブ

 

 

マニアックなお酒の差し入れも日本酒

 

今回も沢山の差し入れ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ディープな語りもありです照れキラキラ

 

 

 

「ボヘミアンラプソディー」で、

居ても立っても居られず

 

Beeさんも

ナッティカラオケ参戦グラサンチョキ

 

 

 

 

終電を気にせず、

仲間と歌って飲んで語れるおねがいキラキラ

 

 

 

 

合宿ならではの

贅沢時間ですね!!

 

 

 

 

【報告】第12回!! GQ大合宿♪➅

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】