【報告】第12回!! GQ大合宿♪③ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

そして今回は、

鍼灸師の資格もお持ちの、

サニーサイド横浜リーダーのヒロさんもご参加ニコニコ音符

 

元看護士でもあるスタッフもっちーと、

奥様ナオミさんにもお手伝い頂きながら、

こんな企画も開催してみました照れ音符

 

 

ヒロともちこの健康サロン~♪

 

 

東洋医学のお話から、

鍼灸、手作りのお茶まで照れ音符

 

 

 


にやりにやりにやり音符

 

 

 

 

O-chanだけちょっと

ぶっとい針が滝汗

 

「なぁ~んで、私だけ~?」笑い泣き

 

 

ヒロさん曰く、

 

 

『邪気』が出ていたゲッソリゲッソリ

 

とのこと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この企画の話をしたところ、

バンドメンバーのみなさんが、

真っ先に受けたい!!とご希望爆  笑アセアセ

 

 

 

でもバンドが参加してしまうと、

ミニWSが成立しなくなってしまう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

来年ヒロさんご夫妻にご参加頂けたら、

バンド専用健康サロン♪

の時間も必要ですねっウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

あれっ、モアイさん?

ミニWS中にどちらへ~てへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

 

ミニWSタイムが終了して、

 

先生からの総評~星

 

 

今回は総じてみなさん優秀だったと

ありがた~いオコトバウインクチョキ

 

 

 

 

それでは毎回ドキドキの合奏キラキラ

行ってみよー!!


 

 

初めてのメンバーさんは、

「本当にこの短時間で合わせられるの??

って不安に思われる方も滝汗滝汗

 

 


 

 

でも過去5回やってきて、

途中でストップしたこと、

一度もないんですよーニヤリチョキ

 

 

 

 

やっぱり今回も、

大・成・功!!

じゃないでしょうか~爆  笑爆  笑キラキラ

 


 

 

Beeさんもとっても楽しんで頂いたご様子ウインクルンルン

 

 

 

初日のプログラムはこれにて終了~ニコニコ

 

沢山歌ってお腹ペコペコ~もぐもぐアセアセ

お楽しみの夕飯タイムですっラブラブラブ

 

メガホンの使い方が分からず、

ボスに笑われてます爆  笑アセアセ

 

 

 

 

ハイ、

カンパーイ!!

 

 

 

急に気温も下がってきたので、

「すき焼き鍋」鍋

を用意してくださいましたウシシチョキ

 

 

 

 

今回は天候が悪く、

残念ながらBBQは無しとなりましたがぐすん

通常の晩ごはんも、
とっても美味しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

長~い長~い夜に向けて、

充・電・完・了です!!

 

 

 

【報告】第12回!! GQ大合宿♪④

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】