[練習] Happy Birthday!グリニスさん!  土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

最近はまた30度近い気温になる日が続いていますびっくり

週明けは、また台風が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、東京では昨年より2ヶ月早く、

インフルエンザが流行し始めたそうですポーンポーン

季節の変わり目、体調にはどうぞお気をつけください!

 

たくさんの方にご参加いただきましたアップアップ

ありがとうございましたラブラブ

グリニスさんのお誕生日お祝いをみんなでしましたよラブ

 

 

その様子は、ブログの後半でキラキラ

 

 

花火JennaのWeekly花火

①I Speak Life(ショートソング)

②Sing Praises To Thee

③I Speak Life

④Thank You Lord

 

 

 

②Sing Praises To Thee

 

今年の春にJennaのWeeklyで歌った曲

体験さんもすぐに歌えるようになります音譜

 

毎週、大きな声で思いっきり歌えるみなさんは、

とっても幸せなんですよ〜〜

By Jenna

 

ニュージーランドでは、

窓閉めて、カーテン閉めて、(ご近所対策!)、

一人でゴスペルを歌うJennaには、

毎回の1週間の帰国のWeeklyで、みなさんと一緒に歌うゴスペルが、

エネルギー充電の大切な時間キラキラキラキラ

ぜひ10月の帰国時も、Jennaにお付き合いください爆  笑爆  笑

 

 

 

③I Speak Life

 

ゴスペルではよく出てくる言葉、

「I Speak Life=私は命を語ろう」

 

今日はスタジオで、嬉しい再会もあり、

この曲の意味をしっかり胸に刻んでキラキラキラキラ

 

 

 

プレミアム講師のグリニスさんのリードで、

それぞれの想いを声に出して、歌いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

④Thank You Lord

 

今日は、アージーも登場〜〜!!

(アージーは、グリニスさんの奥様です音譜

 

 

 

 

アージーは、

10月12日(土)〜5回のプレミアムに、

毎回参加してくれることになりましたキラキラキラキラ

 

講師タイリーと共に、

11月の渋谷ストリーム

新宿ジャズフェスの2本のイベントに出演音譜

 

 

来月のJennaのWeeklyは、

10月29日(火)、31日(木)、

11月2日(土)ですチョキ

お楽しみにラブ

 

 

 

 

花火本日のGlynisプレミアム花火

①ショートソング「Blessed The Lord Oh My Soul」

②They That Wait

③Awesome God

 

 

先週に引き続き、マーティン一家が登場アップアップアップ

講師は、お父さんGlynis(グリニス)さんキラキラ

通訳は、娘さんのBria(ブリア)ちゃんキラキラキラキラ

受付で温かく見守ってくれた、

お母さんArgie(アージー)キラキラキラキラキラキラ

 

 

ウォームアップは、

 

先週と同じ、超早口の、超カッコいい曲音譜

早口は、喉の使い方の練習になっていますアップ

 

みなさんがすぐに歌えるようになったので、

アージーが「すごい!!すごい!!みんなすごい!!」

大興奮で喜んでくれましたハート

 

歌う前に、ちょっとしたハプニングもあり、

腹筋使って大笑いして、

素敵なウォーミングアップになりましたウシシウシシ

 

 

親子漫才のような、

グリニスさんとブリアちゃんの掛け合いも

このプログラムのお楽しみの一つラブ

 

 

ブリアちゃんは、ソプラノパートの時は、

講師にもなってくれますチョキ

 

 

 

 

 

②They That Wait

 

先週に引き続き、この曲を仕上げていきます音譜

 

この曲は、エナジー溢れる曲!!!!

歌う時はしっかり自分の中のエナジーを出して歌います爆  笑

 

 


花火休憩中花火

 

 

 


じゃくそん、いつもステキな演奏をありがとう😍

 

 

 

 


③Awesome God

 

 

 


 

サビ以外は、ほとんどグリニスさんのソロウシシ

歌声に聴き惚れながら、

サビで、クワイアがカッコよく入ります!!!!

 

He's an awesome 

God, God, God, God, God, God, God

このGodが楽しい!

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ9月27日はグリニスさんのお誕生日バースデーケーキ

 

キラキラキラキラグリニスさん、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ

 

グリニスさんが紅茶とパウンドケーキが好き!との情報を

Jennaがリサーチ目目

 

 

 

 

 

とっても喜んでいただきましたラブラブラブ

 

「自分のもの!」と言うグリニスさんに、

忍び寄るアージーとブリアちゃん(笑)

パウンドケーキは、アージーがゲット😁

 

ケーキを奪われちゃうお父さんグリニスさんが

とってもキュートでした照れ照れ

 

グリニスさん、アージーさん、ブリアちゃん、

ゴスペルスクエアへようこそ!!!!!!

これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

●スタジオの忘れ物●

お心当たりの方は、お声掛けくださいビックリマーク

 

 

スタジオの片付け、

毎回お手伝いいただきありがとうございます!!

来週も元気にお会いしましょう〜アップアップアップ

 

———————————

次回は、

 

10月1日(火)

19:10~ なつおりのWeekly

 

ご参加お待ちしております!!!!

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】