(Jenna) ゴスペル調アレンジでCMレコーディング! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Jennaです照れ

 

今日はWeeklyのあと、

とあるCMのレコーディングをさせていただきました〜〜ハート

 

ご依頼いただいたのは、

安室奈美恵MAXV6

AAA島谷ひとみや…

数えきれないヒットソングの制作を手がけてこられた、

上野圭市さん (素敵な赤いシャツの方)!!

 

 

なんと光栄な出会いでしょうおねがい
(出会ったのはGQjamでの活動期!)

 

スケジュールの都合のついた講師陣と、この二人ラブ

Andrew Soda(アンドリュー)

Argie Phine-Martin(アージー)

 

こ~んな広くて立派な

素晴らしいレコーディングスタジオで・・・

 

 

「ゴスペル風コーラスアレンジ」

 

私、一番燃えるお仕事デスゲラゲラキャーキラキラキラキラキラキラ

 

上野さん制作のノリの良いトラックに乗せて

思いっきりゴスペル調にしたコーラスを、

自慢の講師陣と、

我らがアンドリュー&アージーのしびれるリードで…

 

 

GQファミリーの力が

発揮できたと思いますっっラブラブグッウシシ

 

あーーーーー 楽しかった!!!!!

 

やっぱり歌はいい。ゴスペルはいい。

 

そしてさらっと完ぺきに

歌ってくれちゃう講師陣チーム、

サイコーラブ!!

 

 

 

公開は11月!? 楽しみです照れ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NGOゴスペル広場では、

ゴスペルシンガー派遣をはじめ、

ゴスペルに関する様々な制作も承っておりますピンクハート

 ↓↓

http://gospelhiroba.com/shutsuen.html

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】