[練習]Because of who you are♪木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIです照れ

本日の講師なつおりはお着物で登場ですラブラブ

華やかなスタジオで、本日もたのしく歌っていきますラブ

 
うさぎクッキー本日のなつおりWeeklyうさぎクッキー
①More Than Anything
②Because Of Who You Are
③You Are The Living Word
④Thank You Lord

①More Than Anything/Lamar Campbell

まずは音読して発音を確認します流れ星

goneの発音に注意ウインク


ゆったりと、響きを楽しむイメージでハート

後半には力強さが加わりますキラキラ

パートごと丁寧に確認していきましたニコニコキラキラ

②Because Of Who You Are/Vicki Yohe
ゴスペル曲の中でも、定番ながらも感動を与えてくれる1曲キラキラ

ゆったりとしたメロディから、後半の転調でパワーを解放していきますチュー

毎週、講師なつおりのリードで歌えるのはスタジオならではですねニコニコ
ハートのプレゼント~休憩中~ハートのプレゼント
講師なつおりを囲んで、笑顔溢れる時間でしたラブキラキラ
③You Are The Living Word/Fred Hammond
繰り返せば繰り返すほど、密度が濃くなっていくこの曲ハート
言いたいことがハッキリしていきますねぐすんキラキラ

相手だけでなく自分に言い聞かせる歌とは?

噛み締めながら歌うポイントルンルン
の続きは、土曜日のWeeklyにてウインクラブラブ
くまクッキー次回のスタジオくまクッキー
9月19日(木)
19:40Vincento Gospel Choir


お待ちしております