[練習]秋の気配♪ 木曜日 Vincento | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですウインク

今日は涼しい一日でしたね~ニコニコ
この先1週間は涼しい日が続きそう音符

少しずつ秋が近づいてきてます照れ音符




お休み中のダイエット効果が、

しっかり表れてるVincentoグラサンチョキ

 


 

Buuuuuut!!

 

これから、

サンクスギビングに

クリスマスと、

困難な相手が待ち構えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




食べちゃったエネルギーは

やっぱりゴスペルを歌って、

燃焼させるしかないですなっゲラゲラゲラゲラ




星本日のVincento星
Let it Rise
We’re Blessed in the city
We are Free
You are able
Worth

Undignified Praise

Oh Happy Day
 

 




今日は10月26日(土)の

『なおび幼稚園 秋祭り』

に向けてなんと、

歌いまくりました~ポーンポーンポーン






コーヒー~休憩中~コーヒー





一緒に映るんだよーぶーぶー



はいぃ~ウインクあせる




みなさん揃ってはいっ

Unity~ウシシチョキ




Vincentoのお気に入り~ラブルンルン

We blessed!!



We blessed!!



We blessed!!



We blessed!!



 

新しいVincentoの動きが追加!?





 

無理ぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 


下の写真はこちらのブログからウインクチョキ

【報告】なおび幼稚園☆秋まつり出演

 


 



こだわりのある素敵な幼稚園です乙女のトキメキ

キラキラした子供たちと一緒に、

楽しい時間を過ごしましょうウインクキラキラ


エントリーまだまだ募集しています~ニコニコルンルン

 



 



ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
9月14日(土)
13:10~
なつおりWeekly
15:10~Vincento Gospel Choir

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】