[練習]You are The Living Word ♪土曜日♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

You are The Living Word ♪土曜日♬

 

 

 

芽生ですクローバー

 

9月に入り少し秋を感じるような過ごしやすい日と
残暑厳しいと感じる暑い日が繰り返されますねアセアセ
 
秋はイベントも目白押し爆  笑
体調に気をつけ無理なく楽しんで歌っていきましょう音符
 
そして10月5日九州初となるサニーサイド福岡がOPENグー
GQメンバーのKenyaくんがリーダーです照れ 
 
 
 
 
ウインクどうぞどうぞよろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
 

星本日のなつおりWeekly星

①Oh Happy Day

②You Are The Living Word

Thank You Lord

 

 


流れ星 Oh Happy Day
聴きなれた曲音符

たくさん歌う機会のある Oh Happy Day!!

 

をスタジオでしっかり時間をとって

なつおりにレッスンしてもらえることは本当に嬉しい爆  笑

本日は体験さんも多く楽しかったーの声をいただきましたチョキ

 

 

音程は気にせずウシシ

弾けることが大切と なつおり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー

本日も笑顔いっぱいありがとうございます照れ

 

ソプラノさん

 

 

 

アルトさん

 

 

 

テナーさん

 

 

 

 


流れ星 You Are The Living Word

 

Jesus Jesus that's what we call You〜

 

Oh oh oh

You are the Living Word

 

テナーさん

2つに分かれて歌っています!!

より分厚いハーモニーになって気持ちがよいですね爆笑

 

ハーモニーの音の余韻も楽しんでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Oh oh oh 〜

Oh oh oh 〜

素晴らしい歌声がスタジオ中に響きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

続いて
星本日のラトーニャプレミアム星
①Glorify Your Name

Your Love

Awesome

 

久々のラトーニャレッスンに沢山の方が

ご参加くださいましたラブ

 

流れ星 Glorify Your Name

 

 

 

 

いつでもパワフル キュートなラトーニャおねがい

 

パートごとに音を確認した後は

 

Glorify your name

Glorify your name

Glorify your name above all names 

 

キレイな声が重なりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー

 

ラトーニャジャクソンさんと一緒にカメララブラブ

いっぱいの笑顔ありがとうございます照れ 

 

 

 

 

流れ星 Your Love

ラトーニャレッスンは いつでも笑い声が絶えませんゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても優しいメロディーの曲です

こちらも ぜひ聴いてみてくださいラブラブ

 

 

少しずつ丁寧に音を確認しながらむらさき音符ブルー音符  

転調していくところもピンク音符ブルー音符

 

メッセージを大切に優しく力強く歌い上げましたラブ

 

 

流れ星 Awesome

そして最後はやっぱりこの曲で

大合唱!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も沢山のご参加楽しい時間をご一緒ありがとうございましたウインク

 

 

 

毎週のスタジオ片付けご協力もありがとうございましたキラキラ


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
9月10日(火)19:10~なつおりWeekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】