[練習]I'm looking for a miracle!〜土曜Weekly&Premium〜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですおとめ座


ジェンナの帰国WeeklyとSchanitaの来日Premiumが重なり、今日もまた
キラキラHAPPYキラキラな1日となりました爆笑

まだまだ暑さが残りますが、無理せず歌っていきましょ〜ウインク


ゆめみる宝石本日のジェンナWeeklyゆめみる宝石

①This Time I Won't hide(オリジナルショートソング)

②I'm Looking For A Miracle

③Be Still

④Give Him Glory

⑤Thank You Lord

①This Time I Won't hide(オリジナルショートソング)

日常を振り返り、その時ならではの感じ方ができる貴重な時間ですおねがい


「今度こそ!隠れることをしない。恐れない。

自分が成長できるチャンスを過ぎさらせない。」


「ちゃんと掴んで、進むべき前に、一歩進んでみる。」


皆さんの素晴らしいハーモニーに、顔がほころんだジェンナでしたラブラブHallelujah!

②I'm Looking For A Miracle

タイトルから"奇跡への期待"が伝わってくる1曲ゲラゲラ


ゴスペルという文化で意識されているのは、

神さまに歌うというもの。


聞いている人は神さまを通して受け取ることで、一つになれる、という考えがありますニコニコ


"The sky"からの歌詞は、まさに空に向かって歌うように虹

先日のコンサート「Gospel For Peace」にて、

募金総金額は驚きの金額をお預かりすることができ、無事に各団体へと届けられていますキラキラ


確実に、必要としている誰かの人生が変わっていますハート


今からは想像もできないような"Miracle"期待しながら歌っていきましょうゲラゲラキラキラ



コーヒー~休憩中~コーヒー

アート部の商品は、スタジオでも最終販売しておりました
お願い


体験さんもたくさんお越しいただましたほっこり流れ星


アルトさんルンルン

テナーさんルンルン

ソプラノさんルンルン

③Be Still

ご存知の方も多いかと思いますが、

この曲での"Be still"は「じっとして」という意味が込められていますキラキラ


様々な局面で、ジェンナの心の支えになっているそうですおねがい

元気が出ないときや、状況が変わらなくて辛いときなど、ぜひ聞いてみてくださいハート



ふんわり風船ハート本日のSchanitaプレミアムふんわり風船ハート
①Big
②My worship

①Big

Schanita!!おかえりなさいラブ

久しぶりのSchanitaプログラムに、スタジオは期待で大盛り上がりハートキラキラ

たくさんのメンバーさんにお越しいただきましたチュー


頭から確認していきましたが、特に"Yeah"の言葉は音程や歌い方で表現を分けていきますルンルン


繰り返しからの終わり方や気をつける点も確認しながら、リズムを忘れずに意識しますウシシ


続きは来週8月24日15:10〜16:40‼️

スタジオにてお待ちしてます爆笑

(壁を叩いてリズムを取っていましたウシシ)


コーヒー~休憩中~コーヒー

ソプラノさん
ルンルン

テナーさんルンルン

アルトさんルンルン

②MY WORSHIP

"worship"の言葉は鼻を通して丸く歌うイメージでルンルン


各単語の歌い方や発音のコツを日本語でサポートしてくれますお願いキラキラ


歌声の響きが変わる体験を、ぜひスタジオでラブ


おまけ
ふんわり風船ハート

Schanitaの息子くんラブ

受付裏で大人しく遊んでくれていました

なぜか正座しています...笑い泣き



お忘れ物あしあと

本日のお忘れ物です!スタジオでお預かりしておりますニコニコ




ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
8月20日(火)19:10~なつおりWeekly


お待ちしております

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】