[練習]  今度こそ、前に進む! 木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

お盆も、

スタジオは元気にOpenしております爆  笑

 

大型の台風10号、心配ですえーん

三重、名古屋にお住いのサニーメンバーさん、

西日本の皆様、気をつけてお過ごしください!!

 

                                      

ひまわりJennaのWeeklyひまわり

①This Time I Won't hide(オリジナルショートソング)

②I'm Looking For A Miracle

③Be Still

④Give Him Glory

⑤Thank You Lord

 

 

今日は、スタッフNADIに写真撮影してもらいました😍😍
 

 

①This Time I Won't hide(オリジナルショートソング)

 

 

「今度こそ、前に進む!」

 

私は、

火曜日もこのメッセージを聞き歌ったのに、

今日は、ググッと胸に刺さりましたお願い

ゴスペルを歌っているとこういうことがよくあります。

同じ曲でも、メッセージでも、

その時の自分の置かれた状況により、いろんな感じ方が出来ます。

本当、不思議ですキラキラ

 

毎日、頑張って生きている私たちへ、

パワーをくれるJennaのメッセージ、必聴です!!

 

 

 

②I'm Looking For A Miracle

 

初めてでもすぐ歌える曲です音譜

 

大きな声で思いっきり歌える

The sky is the limit to what I can have~~~の部分が、

とても好きですラブラブ

 


  ひまわり休憩中ひまわり

体験さんもご一緒に〜爆笑

 

 

③Be Still

④Give Him Glory

 

先週に引き続き、

しっとりバラードと元気なゴスペル歌いましたアップアップ

 

 

———————————

 

次回は、今夜ラブ

 

8月15日(木)

19:40~ Vincento Gospel Choir

 

ご参加お待ちしております!!!!

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】