[練習] 最高の笑顔いただきました☆ 〜木曜Weekly〜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですヒヨコ

寒さ厳しい雨の朝となりました☔️

今週は降ったり止んだりが続くようなので、身体を冷やさないように気をつけていきましょうチューハート

ルンルン本日のWeeklyルンルン

①Peace Your Peace(オリジナルショートソング)

②Oh Happy Day

③Fight On

④Because Of Who You Are

⑤It Is So

⑥Sing Praises To Thee

Just Stand

Thank You Lord

カギPeace Your Peace(オリジナルショートソング)

"怒る"、という感情について。皆さんはどう考えますか?キョロキョロ

どこにぶつければいいのか分からない、、

モヤモヤする時ってありますよねアセアセ


それをゴスペルではどう考えるのかカギ

びっくり嬉しいお話でした爆笑

カギOh Happy Day

カギBe cause of who you are

定番曲を2曲続けて歌いました爆笑

こちらは通して歌っておりますので、歌うのが初めてという方は日本語訳を見ながら歌詞の意味を感じてみてくださいおねがいハートハート

カギIt is so

本日はサニーサイド埼玉・町田・横浜からGQファミリーメンバーさんがお越しくださいましたラブ

この曲はサニーにぴったり⁉️爆笑

楽しく踊りながら歌いましょ〜ルンルン

コーヒー~休憩中~コーヒー

火曜ブログにも説明がありました、北海道安平町 早来小の8000人笑顔プロジェクトガーベラ

本日もお写真撮らせていただきましたルンルン


なんと生徒さんの発案だそうですお願いキラキラ

↓こちらの写真を送らせていただきます✨
最高の笑顔をありがとうございますハート


そしてパート別にもウインク
サニーメンバーさんもたくさんルンルンアルトさんグラサン
元気いっぱいソプラノさん爆笑
少数精鋭テナーさんグラサン

ご協力ありがとうございます〜照れキラキラ

カギJust Stand

タイトルにもなってるこの言葉ラブラブ

発音が日本語読みにならないように気をつけましょうおねがい

あせる"じゃぁすと すたんどぉ"と母音が出るともったいないのですえーん


いよいよ明日キラキラレコーディング本番!!

参加される方は衣装について下記の詳細をお忘れなくびっくり

【<上> 白(無地かワンポイントくらい)<下> 自由 ※小物、アクセサリー自由。カジュアル~セミフォーマルの間で自由にコーディネートOK。白はTシャツでもブラウスでも可。季節的(5月発売)に、「もこもこセーター」は避けましょう照れ


アメリカ出身のGQシンガーアンドリュー、日本語歌詞をしっかり練習してくれましたハートチュー

これはもう‼️某有名音楽グループを越えたでしょうグラサンチョキ

カギFight On

当日、用意できる方は黒シャツでお願いしますウインク

用意のない方は黒トップスと合わせてお借りするネクタイをつけ、"店員さん風"で歌っていただきます爆笑ラブラブ


"Fight"のTもしっかり発音しますぶちゅー


2月最終日いかがでしたでしょうか流れ星

この応援ソングを胸にハート3月も頑張っていきましょ〜〜爆笑


ガーベラ次回のスタジオガーベラ
2月28日(木)
19:40Vincento Gospel Choir

今夜は2週間ぶりのヴィンセントウインク

久しぶりで"GQパワー"に溢れた回になると思いますキラキラ


ぜひお待ちしております


 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】