[練習] Fight On! 火曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

(ブログの写真は、ゆなちゃん撮影☆

いい写真たくさんありまーす!)

 

 

2/18より、

参加エントリー開始しました、

TGI FRIDAYSコラボ企画☆

【ゴスペルフラッシュモブ】

 

18日の1日だけで、たくさんのお申し込みをいただきました爆  笑

感激です笑い泣き笑い泣き

 

GQFamilyの皆さんはもちろん、

クワイアの垣根を越えて、

多くの方にご参加いただけること感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

Jennaの熱い思いがたくさん込められている、

東京2020応援ソング「Fight On」を歌って、

TGI FRIDAYSさんと一緒に、

東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げていきましょうアップアップアップ

 

 

                                                      

花火本日のWeekly花火

①ショートソング「What Would You Do」 

②Because Of Who You Are

③Fight On

④Just Stand

⑤Sing Praises To Thee

⑥It Is So

⑦Thank You Lord

 

 

 

 

 

①ショートソング「What Would You Do

 

 

アメリカでは、

リストバンドにもなっているという、

ある言葉からの、オリジナルショートソング音譜

 

参加エントリーの始まった、

フラッシュモブの話を交えて、

今週のショートソングもいい感じラブ

 

ぜひ、今週もWeeklyへのご参加お待ちしております音譜音譜

 

 

 

③Fight On

 

出来立てホヤホヤの、

GQFamilyバンド演奏のカラオケで歌いました音譜

 

かっこいい前奏の短い時間で、

呼吸と気持ちを整えて

せーので、ウォ~~ウォ~~ウォ~~と歌います!!!!

 

 

休憩明けは、モブの練習も兼ねて、

前奏に合わせて、ステージ前へ集合!!

パートシャッフルで歌いましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火休憩中花火

 

今日も、素敵な笑顔をありがとうございますラブ

皆さんの笑顔で、何でも頑張れるパワーいただいておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり低音を支えてくれた、

GQ自慢のテナーのみなさ〜〜〜ん爆笑

 

 

 

 

 

⑤Sing Praises To Thee

⑥It Is So

最後は、東京マラソン応援イベントで歌うこの2曲チョキ

 

3/3の東京マラソンも、もうすぐキラキラ

私たちも、体調整えて、

当日駆け抜けましょう~~~~音譜音譜

 

 

 

 

 

今日は、サニーサイド横浜から、

昨年のカンボジアツアーに参加の、

めるろんさんがGQへチューリップ

 

 

 

 

カンボジアツアーメンバーでパチリキラキラキラキラ

 

 

 

花火忘れ物花火

ソプラノさん近くのテーブルにありました☆

 

 

 

忘れ物ボックスにてお預かり中ですキラキラ

 

 

———————————

 

次回は、

 

2月21日(木)

10:40~ JennaのWeekly

19:40~ ルツさんのワークショップ

 

夜のVincento Gospel Choirは、お休みです。

平日のルツさんワークショップは貴重な機会!!

ぜひこの機会にご参加くださいラブラブラブラブ

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】