[練習] 寒い日こそ、ゴスペル♪ 土曜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

今日の、東京の最高気温は2℃ポーン

風も吹いたので、体感温度は、もっと低かったですよね笑い泣き

 

寒い1日となりましたが、

今日もたくさんの方に歌いにきていただきましたラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

寒い日は、全身に力が入り、身体も硬くなってしまうので、

こういう日こそ、大きな声で歌うことで、

たくさん酸素吸って、

全身の血液が巡って、

身体もポカポカ、気分もスッキリウインク

 

寒い日こそ、ゴスペル歌いましょう!!!

 

                                                      

花火本日のWeekly花火

①ショートソング「You Are The Answer」 

②It Is So

③Because Of Who You Are

④Just Stand

⑤Fight On

⑥Thank You Lord

 

 

 

 

 

 

 

①ショートソング「You Are The Answer」  

 

私たちの国際協力の支援先の一つ、

民際センターのダルニー奨学金キラキラ

(スタジオで、ラオスとカンボジアの奨学生たちの写真をご覧いただけます♪)

 

先週、Jnenaが民際センターさんの理事長である秋尾晃正さんとお会いする機会があり、

秋尾さんが支援を始めた時の話を聞いたJenna。

 

 

1987年、タイの村の一つ一つを回って、

41人の子どもたちの支援から始まった秋尾さんの民際センターの活動も、

今、のべ約40万人を超える子どもたちの教育支援を実現されています。

 

公益財団法人 民際センター

http://www.minsai.org

 

秋尾さんのお話を聞く中で、Jennaの心に、ある牧師さんのメッセージがキラキラ

「神様は、あなたのことを、他の人に対する答えにしてくれる」

 

秋尾さんがきっかけになって、タイの子どもたちの人生が変わった。

 

あなたがきっかけになって、

あなたの周りにいる人たちの、人生が変わることもある。

誰かの生きていく力になっていることが必ずある。

 

今週のショートソングの時間も、いい時間でしたラブ

 

 

②It Is So

 

「Amen」「It is so」「Yes」3つの言葉だけで、

 歌える、素敵な曲爆  笑

 

今日は、パートシャッフルで歌いました音譜

 

 

 

 

 

 

Ye-es - Ye-es - Ye-es と歌い上げるところは、

 

Jennaのように気持ち込めて、気持ちよく歌いますラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップ休憩中チューリップ

いつもありがとうございます😊

 

 

 

3月1日レコーディングの練習も兼ねて、

サニーサイドゴスペルクラブ立川のさくちゃん、シルビアさんが

GQ初参加〜ラブラブ


ありがとうございました!!

 

④Just Stand

 

中山栄嗣さんとアンドリューのコラボも、

とっても楽しみな曲キラキラ

後半は、私たちのゴスペルで曲を盛り上げましょう~~チョキ

 

この曲は、レコーディング後も、

GQで歌っていきます音譜

 

 

⑤Fight On

 

TGI FRIDAYS 公式東京2020応援ソングを

Jennaが制作音譜

 

TGI FRIDAYSの店内にて、

ゴスペルフラッシュモブやります♪

 

 

チラシが届きましたラブラブラブラブ

とっても美味しそうなチラシです爆  笑

 

スタジオにて配布中です爆  笑

ぜひご家族、ご友人、職場の方々へも宣伝お願いします音譜音譜

 

参加申込は、

フォームからのみとなります!!

(スタジオでの申込受付はありません)

 

▼拡大チラシ
(表)http://www.gospelhiroba.com/tgif/omote.jpg
(裏)http://www.gospelhiroba.com/tgif/ura.jpg

 

2月18日(月)8:00 申込開始です♪

▼申込フォーム
http://www.gospelhiroba.com/tgif/form.html
 

 

 

 

 

 

花火本日のプレミアムワークショップ花火

①Here I Am To Worship

②My Mind Is Made Up

③Way Maker

 

 

 

 

 

ひらめき電球ルツさんのウォーミングアップの時間は、

まだ世界で誰も歌ったことがない、

GQから発信されるゴスペル曲を歌う時間音譜

毎回、ルツさんオリジナルの曲が登場しますラブラブ

お楽しみに〜〜ウインク

 

 

①Here I Am To Worship

 

ゆるやかな川の流れに身を任せて、

流れていくようなイメージひらめき電球で、

優しく、やわらかく、押したり引いたりと抑揚をつけて歌っていきましょう音譜

 

 

 

チューリップ休憩中チューリップ

 

 

 

休憩中、Ruthさんが、

 

ホイットニー・ヒューストン出演の、

映画「天使の贈り物」から1曲歌ってくれました☆

なんて、贅沢な時間ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②My Mind Is Made Up

 

軽快なとっても楽しい曲です音譜

じゃくそんのピアノも素敵なので注目ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後は、Ruthさんのご主人が、

皆さんにメッセージをキラキラ

 

 

 

 

 

Ruthさんプレミアムの時は、

 

毎回、スタジオで私たちの歌声を聞いてくれているご主人。

皆さんの歌声をたくさん褒めてくださいました音譜

 

これからもRuthさんとご主人と、

楽しい時間がたくさん過ごせますようにキラキラキラキラ

 

 

今週もありがとうございましたラブ

まだまだ寒い日が続きます。

どうぞご自愛ください!!!!

 

来週も元気にお会いしましょうラブラブ

 

今日もスタジオ片付けのお手伝いいただき、

ありがとうございました!!!!

 

 

目忘れ物目

 

水筒、お預かりしております!

お心当たりのかたは、受付の忘れ物ボックスへ!

 

 

———————————

 

次回は、

 

2月12日(火)

19:10~ JennaのWeekly

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】