[練習]新企画発表!Fight on☆木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですヒヨコ

本日午後からは気温10度を越える暖かさ!?
やしの木

しかし、週末には雪予報!?びっくり雪の結晶


異常気象が心配ですが、体調に気をつけて今週も歌っていきましょう爆笑ルンルン


後半にはピザ新企画のお知らせピザがありますラブラブ

(先週お知らせの時は企業名を伏せていましたが、皆さんの予想は当たりましたか?ラブ)


星本日のWeekly星
①Your The Answer(オリジナルショートソング)

②It Is So

③Because of Who You Are

④Just Stand

⑤Fight on

⑥Thank You Lord

You are The Answer

GQファミリーカンボジア支援について🇰🇭


先日、代表ジェンナが民際センターさんの理事長さんとお話されたことを交えながら、本日のショートソングを歌っておりますキラキラ


詳しくは次回、2月9日土曜13:10からのWeeklyで爆笑


(昨年の証書を展示してますのでぜひご覧くださいおねがい)

It Is So

いきなりイエース!!爆笑爆笑

しっかり声が出ていましたラブラブ


楽しくリズムに乗って動きながらルンルン

入ったばかりの方でも歌いやすい曲ですニコニコ


"Soooo ooooh"の転調から頭に戻るところもしっかり復習しました星

コーヒー~休憩中~コーヒー

 ひらめき電球Because of Who You Are
美しいメロディの素敵な曲キラキラ 
ゴスペルでは誰もが知る曲かもしれませんラブラブ

優しくも暖かな雰囲気を表現したいですね照れ
Just Stand
J-POPに挑むゴスペルがテーマのこちらキラキラ

今週のバンドリハでとっても良い感触
ウインクとのことニコニコ

300人のクワイヤ登場!から期待の高まるシーンを"Uhhh"で盛り上げます笑い泣きラブラブ

Fight on

メールにて正式発表させて頂きましたが、大手企業さまとの新企画ハート


GQ Family×TGI Fridaysとしての東京2020応援ソングキラキラ

を、なんと。


全国店舗でのフラッシュモブ⁉️ポーン


参加資格は歌うことが好きな方ゲラゲラゲラゲラ

(年齢・性別・経験不問)


2月18日(月)  申込みフォームより

エントリー開始!!


ぜひお見逃しなくラブラブ



自分を信じて!
夢を諦めないで!!

皆さんの毎日にもUnityの輪が広がりますようにウインクラブラブ


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
2月7日(木)
19:40Vincento Gospel Choir


お待ちしております

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】