[練習]Happy Birthday!! Vincento♪木曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですウインク

1月も今日が最後!!
年が明けたと思ったら、

あっという間に、

1ケ月が過ぎちゃいました滝汗滝汗

 


 

 

 

年始に立てた計画や目標、

そろそろ忘れそうなころかもウシシアセアセ

ちょっぴり立ち止まって、

一息ついても良いかもしれませんね照れ音符

 


 

 

今日は体験さんも沢っっ山ご参加チョキ

 

2週間ぶりのVincentoでしたが、

ブランクなどもちろん感じさせることなどなく、

元気いっぱいの90分でしたウシシウシシ!!
 

 

 


星本日のVincento星
①YES(ウォームアップ)
②JESUS(YOU ARE ABLE)
③TRUST IN YOU 
④THIS IS THE DAY

 

 

 

 


 


JESUS(YOU ARE ABLE)
疾走感のあるアップテンポの曲
ルンルン

 

 

と~っても元気になれますね!!

 

 

 

 

チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ

Jesus!!

が楽しい~爆  笑爆  笑爆  笑

 


今日も近いよVincentoウシシチョキ

 

 


コーヒー~休憩中~コーヒー
体験さんも一緒に~ウインクラブラブ
 
 

TRUST IN YOU
Vincentoで良く歌ったWorth
音符

 

同じ作者Anthony Brownの曲音符

素敵なバラードですよーウインク乙女のトキメキ

 

 
 

歌詞に出てくる

‘Imma’は‘I'm going to’

と同じ意味ですニコニコひらめき電球
 

 

 

バラードですが、

力強く歌いあげましょう!!



今日はスタジオ終了後に、

Vincentoの誕生日をお祝いグラサンキラキラ

 

 

ハンバーグとローストビーフ

の詰め合わせをプレゼント🎁

(目録をお渡ししてますニコニコキラキラ

 

 
 

15歳になったそうですぼけーぼけー

(逆から読んで下さい爆  笑爆  笑

 

 


いつも全力投球で、

みんなを楽しませてくれて、

素敵なメッセージも沢山届けてくれる、

茶目っ気たっぷりのVincento照れ星

 

ステキな一年になりますようにグラサンキラキラ

早く良くなってね~ぐすんぐすん

 

 

 

 



ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
2月2日(土)
13:10 ~ JennaのWeekly
15:10 ~ Ruthプレミアム

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】