[練習] 笑顔がたくさん☆木曜Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですハムスター
個人的に久しぶりのVincentoキラキラジョークで笑わせ歌声で心を震わせるさすがな魅力ラブ

いつ参加しても歓迎してくれて嬉しいですねルンルン


(私がこのブログを打ちながら一緒に歌っていたら

「NADI!!歌ってるのか!!」と指摘されちゃいました笑い泣き無意識に歌っちゃいますチュー)



犬しっぽ本日のVincento犬あたま
①JESUS(YOU ARE ABLE)
②TRUST IN YOU
③THIS IS THE DAY

ウォーミングアップから爆笑のVincentoラブラブ
ナッティも含み笑いです爆笑

「ゴスペルミュージック」はただの音楽ではなく、心を込めて心の底から歌う音楽なんだラブラブと話すVincentoウインク

不安な気持ちは置いといてショボーン心を少しずつ解放してみましょうキラキラ


①JESUS(YOU ARE ABLE)/ADA

タイトルの"JESUS"の歌い方にびっくり!!

大きな声で思いっきり歌いますが、叫んだ声にならないようにお腹でしっかり支えます音譜

意識するポイントもVincentoを見て確認ラブラブ

②TRUST IN YOU/Anthony Brown&group therAPy

"Imma"はスラングのような独特な言葉ですね音譜

音がキレイに伸びるポイントとは!?

小話を挟みながらルンルンも〜笑っちゃう〜〜笑い泣き



コーヒー~休憩中~コーヒー



③THIS IS THE DAY/Deitrick Haddon
TRUST IN YOUの続きを少し歌ってから次の曲へ音符
最後は恒例のジャイアントサークル!
1人1人の目を見て歌ってくれる近さが嬉しいですねおねがい


本日もお越しいただきありがとうございましたウインクラブラブ




ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
1月19日(土)
13:10~ JennaのWeekly
15:10~ Ruthさんのプレミアム


お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】