[練習]たまプラーザ☆ゴスペルライブに向けて♪土曜 Weekly&Premium | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

GQ宣伝SNS部長のNADIですハムスター
今朝、GQのInstagramアカウントがフォロワー200人を突破しました
キラキラ引き続きフォローお待ちしてますラブラブ

すでにアカウントをお持ちの方は

#ゴスペルスクエア #GQ をつけて、今年1年の思い出などを投稿してくださいね〜デレデレラブラブ


ジンジャーブレッドマン本日のJennaのWeeklyジンジャーブレッドマン
I’m READY(Jennaオリジナルショートソング)
②MY LIFE IS IN YOUR HANDS
③JOY TO THE WORLD
④SHOUT
⑤SACRIFICE OF PRAISE

I’m READY/Jennaオリジナルショートソング
今年1年、様々なことが起きたと思います音譜
ご自身に起きた出来事ごとに噛みしめながら、新しい1年の準備を始めましょうウインク

②MY LIFE IS IN YOUR HANDS/Kirk Franklin
最近はあまり歌われていなかったのですが、カークフランクリン初期の名曲ですラブ

本場の黒人教会では神様に向かって、助けて〜もうやだ〜
あせると泣き出す人がたくさんいます笑い泣き
まるで愚痴をこぼすように、「こんなことがあったのよ〜えーん」と、神様に向かって話すのです音譜
それは"神様が身近にいると感じている"ことを表します照れキラキラ

You don't have to warry 
"心配することはない"
For there's a friend named jesus
"ジーザスという友がいる"

辛いときはすがっていいし願っていい照れ
いつでも話せるところにいるよ、ということをこの時期に感じてもらえたらと思いますラブハート

コーヒー~休憩中~コーヒー

③JOY TO THE WORLD/GQ Family ver
昨日のグローリーゴスペルシンガーズ音譜のロビーコンサートにご参加くださった皆さまありがとうございましたチュー恋の矢
こちらの曲はコンサートでも歌われていましたが、パート別の指揮者による歌い分け!が同じく"JOY"の言葉で歌われていましたね〜おねがいキラキラ
コンサートを見て"おお〜びっくり"と思った気持ちを、明日のたまプラのステージで作ります‼️
頑張りますよ〜〜爆笑イエローハーツ

④SHOUT/Alvin Slaughter
だら〜と伸びすぎないように、リズムに力強く乗せていきますプンプンドンッ

⑤SACRIFICE OF PRAISE/William Murphy
ここでスペシャルゲスト!Vincento(ヴィンセント)の登場ですラブラブ
ヴィンセントの、優しくも力強い歌声ラブラブに導かれて、人生の名誉と栄光を讃えましょう照れキラキラ

⑥THANK YOU LORD
Weeklyで最後に毎回歌うこの曲、本日はそのままヴィンセントがリードしてくれましたラブ
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリーキラキラ

お茶〜転換中〜お茶

年内最後のヴィンセントプログラムということで、GODIVAチョコのプレゼントをいただきましたラブ宝石箱みたい〜〜ハート
あっという間に完売ですニコニコ

クリスマスベル本日のVincento Gospel Chiorクリスマスベル
①YES
②I CAME TO MAGNIFY THE LORD
③LET PRAISES RISE
④FOR YOUR GLORY
⑤HOW GREAT IS OUR GOD

①YES/Shekinah Glory Ministry

ウォーミングアップにはこちらの曲音符

胸からお腹から身体の響きを意識してキラキラ

無理な発声にならないように息のコントロールをしっかりおこないます照れ


②I CAME TO MAGNIFY THE LORD/Bishop Clarence McClendon

明日のたまプラで歌う予定の曲ですが、

「本日初めて歌うメンバーさんがいるの!?」ということを知り、笑うしかないヴィンセント笑い泣き

大丈夫!あと1日あるから!!チュー


発音をしっかり確認しますよアセアセ

ただし‼️上手に歌うことだけを考えるのではありませんキョロキョロ
スタジオにはお客さんがいませんが、伝わるようにしっかり歌いますよおねがいラブラブ

③LET PRAISES RISE/ORU Worship Center
曲の歌詞にあるように"賛美を内側から湧き上がらせよう"と歌っていますウインク
響きを楽しんで、満ちた気持ちを表現しますルンルン


コーヒー~休憩中~コーヒー


Vincentoからのメッセージハート
「皆さんは、私にとってファミリーです
チュー
GQのスタジオに来たのときは、家のようにくつろいで過ごしてほしいですキラキラ
なにも恥ずかしがる必要はありません爆笑
この場所では心を出して歌ってほしいのです照れ
私は皆さんの美しい声を聞くと気持ちが安らぎますラブ
お互いの声を聞いてこのクラスが終わると、それぞれが安らぎの良い気持ちで帰れると思うのですラブラブ
④FOR YOUR GLORY/Tasha Cobbs
Hの発音は"Heart"のときのHを意識しますウシシ
Youはyo oo oo uと音程が細かく分かれていますラブラブ
刻みすぎず、自然と歌うことが大切です照れ
⑤HOW GREAT IS OUR GOD
最後はヴィンセントプログラム恒例のジャイアントサークル照れひとりひとりと目を合わせて歌う感動は他では味わえませんおねがいキラキラ

皆さんの心からの声が伝わってきましたキラキラ
心を出すということは、そこに愛があるということラブラブ
スタジオは皆さんの愛でいっぱいになりました〜ラブラブラブ

お知らせ
チュー
明日のたまプラーザ公演はこちらラブ
1stステージと2ndステージがございますグッ

観覧無料ですので、ぜひお越しくださいキラキラ

おまけ
おねがい

NGOゴスペル広場星Instagramアカウントはこちらから💁‍♀️

フォローお待ちしてますラブ

NGOゴスペル広場☆Instagram



お忘れ物キョロキョロ
こちら、お忘れ物ボックスにて保管しております🙋‍♀️

本日もスタジオの片付け、

お手伝いありがとうございました!!

サンタ次回のスタジオサンタ
12月25日(火)19:10~  JennaのWeekly

(年内最後のスタジオですキラキラ)



お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】