[練習] I'm Ready☆本年最後の木朝Weekly☆  | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

I'm Ready☆本年最後の木朝Weekly☆ 

 

 

芽生です芽

 

早くも本年最後の木朝Weeklyを迎えてしまいましたキラキラ

 

皆さまにとって 

ゴスペルとともに過ごした実りある1年であったでしょうか?

振り返りつつ歌っていきました照れ

 

まだまだ今週末イベント2本ビックリマークビックリマーク

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

                                            

イエローハーツ本日のWeeklyイエローハーツ

①I’m Ready(Jennaオリジナルショートソング)

②How Great Is Our God

③Joy To The World

④Sacrifice Of Praise

⑤Shout

⑥We Wish A Merry Christmas

⑦Thank You Lord

 

 

 

流れ星 I’m Ready(Jennaオリジナルショートソング)

 

新しいシーズンに向けて 準備できているお願い

 

ゴスペルに出会ってsasa心配することが少なくなったキラキラ桃

 

それは

一年を振り返ると良いことも悪いこともあったけれど

全て神さまが用意してくださった試練でありテストだと思えるから笑顔

 

そして

それを通過し合格した あなたは

新しい2019年を迎える準備が整っている照れ 

 

 

ゴスペルのメッセージを大切に歌いましたハート

 

 

 

 

 

流れ星 Joy To The World

 

一音一音しっかり意識して出していきましたビックリマークビックリマーク

 

 

クラップや右左の動きヤッホー

歌詞は2番を重点的に練習していきましたベルベル

 

23日たまプラーザ Gospel クリスマス で歌います爆笑

楽しみですねツリー

 

 

 

 

 

 

 

ト音記号 休憩中 ト音記号

 

 

 

本日も素敵な笑顔ラブラブありがとうございます

 

 

 

Jennaデザインピアスも並んでおりました(本日限りでスミマセンayaごめんなさい

 

 

 

 

流れ星 Sacrifice Of Praise

 

アエウア アエウア 母音を使っての練習チョキ

息を出し続けて歌えるようにキラキラ

 

 

深呼吸して たっぷりの息を使ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星 We Wish A Merry Christmas

 

最後はこの曲で音符  

 

 

ツリー Merry Christmas ツリー

 

 

ハート本日も沢山のご参加&笑顔をありがとうございましたハート

 

 

———————————

 

花火年内のスタジオプログラム花火

 

12月20日(木)19:40〜Vincento Gospel Choir

        

12月22日(土)13:10〜JennaのWeekly

         15:10〜Vincento Gospel Choir

 

★年内最終日★

12月25日(火)19:10〜 JennaのWeekly

 なつおり &

   バンドメンバーの、のぶさん、さとしさん、しのぶさんが参加予定!

 クリスマス仮装大歓迎♪

 

 今年の最後を賑やかに歌いまくって締めくくりましょうクリスマスツリー

 

ご参加お待ちしておりますトナカイさん!

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】