【報告】Jeep新車発表イベント① | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Jennaです爆  笑

皆さま、本日は大変お疲れさまでした!!!!

 

本日10/25(木)

舞浜アンフィシアターにて行われた、

All-New Jeep® Wrangler Launch Conference

 

 

10年間のGQファミリーの歩みの中でも

最も大規模なイベントといえる今回のオファーキラキラ

 

Jeepのためにオリジナル曲を制作し、

盛大なる新車発表会にて皆で歌うというラブラブ

 

まずは、こちらのJeepオフィシャルFBページからライブ配信された

映像から、本番のスクリーンショット集をお楽しみくださいカメラ

 

 

 

ここからスクリーンショット画像です。

映像はこちらハート

https://www.facebook.com/JeepJapan/videos/300948197409034/

 

いよいよ出番・・・どーんと画面に大きく出ましたラブキラキラ

 

 

そして星空の背景に

「GOSPEL SQUARE SINGERS」の文字が!!

 

 

ズ―――ンという最初の音と共に、

イントロで

この曲の作者Ruth Williamsが熱く語ります炎

タイトルは「I Was Made for Freedom」

 

照明や映像の演出が凄いんですびっくり

 

 

そして曲の途中からいよいよ・・・

 

サプライズで100人がどどど~~~っとなだれ込みグラサン

 

 

ステージ上へ100人が上がると、ステージはどんどんヒートアップ上矢印上矢印

 

「ここからは皆さんも立ってください~

  一緒に歌いましょう!by Jenna

 

たった今発表されたばかりの新モデルを囲んでラブラブ

ステージを埋め尽くしますウシシ

 

 

「Oh oh oh~~」

「Freedom」

 

など簡単に歌えて掛け合えるフレーズを用意していましたパー

3つのパートに分かれて、大合唱です!!

 

 

最初は誰一人(!)立ち上がらなかったお客様&プレス関係者の方々も、

徐々にこの通り・・・チュー

 

みんな、全力出し切ってます~~~~ゲラゲラ

最後は

 

「We are made for freedom!

(私たちは自由になるために生まれた)

 

の大合唱キラキラキラキラ

 

 

JeepオーナーでもあるRuthさんが、

Jeepのキーワードである

Freedom(自由)

Passion(情熱)

Adventure(冒険

を正に感じられるような最高にカッコいいキラキラロックキラキラな曲を書いてくれました笑い泣き

 

曲のアレンジ(伴奏作りやコーラス作り)はJennaが担当させていただき、

バンドのナッティ、さとしさん、のぶさん、しのぶさんと

レコーディングした音源を流して歌いましたグー

 

盛り上がりました~~グラサン上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

大きな拍手をいただき、フィナーレとなりました爆  笑ルンルンルンルン拍手拍手

 

「会場がみんなで歌うイメージ・・・それは、ゴスペルね!」

 

と発案してくださったのは、

Jeepのマーケティングを率いるこちらの方。

客席のど真ん中で聴いていてくださり、

率先して立ち上がり、盛り上げてくださいましたラブラブ

 

「最高だったわキラキラ

 

と、とってもとっても喜んでいただきましたよーーーー爆  笑爆  笑

 

ということで、無事に終了いたしました・・・ほっと一息おねがい

出られなかったメンバーの皆さんも

たくさん応援してくれていました。

 

ありがとうございますえーん

 

以上が本番の様子ですが、

舞台裏の様子を②でレポートいたしますパーカメラ

https://ameblo.jp/gospel-square/entry-12414470782.html

 

ちなみに、今回のイベントはこんなイベントでしたひらめき電球

(公式ホームページより)

 

 

②へ続く・・・

https://ameblo.jp/gospel-square/entry-12414470782.html

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】