(もっちー)映画「きらきら眼鏡」オススメです! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

先日、GQスタジオへ宣伝にお越しいただいた、

犬童一利監督の映画「きらきら眼鏡」

有楽町のスバル座にて、昨日、観てきましたキラキラキラキラ

 




とっても良い作品でしたラブ

登場人物の心の描写がとてもとても丁寧に描かれていて、

静かに物語は進んでいきますが、常に温かい空気が流れていました。

犬童監督のファンになりましたラブラブラブラブ

役者さんも素晴らしかった!!

 



犬童一利監督が、GQにいらしたときに、

「作品はいつまでも残るけど、

ぜひ、映画館で見て欲しい」とおっしゃっていましたが、

本当そう思います。

きらきら眼鏡は、大きなスクリーンの映画館でみるべし!です!

 

大きなスクリーンだからこそ、

役者さんの表情や、呼吸がダイレクトに伝わり、より感動しました!!

 

たくさんの温かい涙を流し、

見終わった後、私の心にもきらきら眼鏡がかかっていました音譜

渋谷に向かう満員電車も、とても優しい気持ちで乗れましたウインク

 

この作品に出会えてよかったです。

いつか来るその時、私はこの映画を思い出すでしょうキラキラ
 

 

★映画詳細★

https://kirakiramegane.com/movie/

 

有楽町スバル座      9月15日~10月5日 

イオンシネマむさし村山  9月28日~

シネマート新宿      9月29日~

吉祥寺ココマルシアター  10月6日~

 

 

★犬童監督がGQへ★

https://ameblo.jp/gospel-square/entry-12405894330.html

 

800人の市民オーディションから選ばれた、

船橋メンバーのイナムーさんの登場シーンも見事でした花火花火花火



 

 

ぜひぜひたくさんの方に、映画館にて見ていただきたいです!!!!

 


ご一緒させていただいた、

サニーサイドゴスペルクラブ船橋YANAGIさん、ありがとうございました!!!!