[練習]お帰り、シャニータ~♪ 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

今日はみなさんお待ちかね!!

シャニータのプレミアムウインクキラキラ

 

昨年10月以来で、

約10か月ぶりのスタジオ登場~音符



シャニータファン大集結ウシシチョキ

とーっても盛り上がりましたよっ!!

 

 

 

 

そして今日のWeeklyには、

サニーサイド町田、新宿の講師ゆーだい君

ボランティアスタッフの大ちゃん、メリーさんが、

スタジオにいらっしゃいましたウインクチョキ

 

 

9月8日(土)15:30開場、16:00開演、

町田市民ホールにて

サニーサードゴスペルクラブ町田9周年コンサート

が開催されます音符

お時間都合つくかたは是非~!!




星本日のWeekly星
①Make Me Over(Jennaオリジナルショートソング)
②You Are The Living Word
③God Wants A Yes 

④I Feel Your Spirit
⑤Thank You Lord





コーヒー~休憩中~コーヒー
テナーさだちゃんから、

美味しい梨の差し入れ頂きましたもぐもぐ音符

 

受付は梨の行列がウシシチョキ


いつも差し入れありがとうございます!



You Are The Living Word
大分歌えるようになってきました
星

 

全体的に同じテンションで歌いがち?

曲の表情を上手く表現できるように、

しっかり抑揚付けて歌いましょうニコニコルンルン




God Wants A Yes 
この曲は"Yes"がキーワード
グッウインク

 

 

人間には先が見えないから、不安になったり絶望したりする。

でも神様はちゃんと見ているから大丈夫照れ音符

 

意味があってちゃんと計画立ててくれているひらめき電球

だから信じて、Yesですねチョキ

 

 

 

 

 

そしてそして~

ここからはいよいよお待ちかね!!

 

シャニータの登場~ラブラブラブ

 

 

息子さんのカシーも一緒音符

超~キュートチューブルーハーツ

 

 

 

星本日のSchanitaプレミアム星
①FREE INDEED
②GREAT I AM
③AWESOME GOD



コーヒー~休憩中~コーヒー




紅一・・・じゃなくて二点ハート




今日も受付けは、この笑顔でお出迎え~ウインクチョキ





FREE INDEED
I choose to be Free
の繰り返しがたまりません
笑い泣き笑い泣き




GREAT I AM
Holy

「ホーリー」ではなく、

「ほぅり」に近い感じですニコニコ音符

 

 

久々のシャニータの歌声、

聞き惚れますね~照れ音符

 

 

そしてこのキメポーズウインクキラキラ


The Mountains shake before youからのリズムは、

いかにもシャニータの選曲といった感じウインク

 

 

そしてそこから・・・

The Great I a~m♪

The Great I a~m♪




シャニータワールドを久々に満喫した90分でしたウインクキラキラ




9月1日(土)までのプレミアムをシャニータが担当します音符

残り3回もどうぞお楽しみにウインクチョキ



本日もスタジオの片付け、

お手伝いありがとうございました!!


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
8月14日(火) 19:10 ~ JennaのWeekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】