[練習] ガッツリJennaのレッスン〜贅沢♬土曜日♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

 ガッツリJennaのレッスン〜贅沢♬土曜日♪
 

 

 

 

芽生双葉です

 

梅雨sao☆もあっという間にあけ〜

夏本番*夏*の暑さになってきましたねひまわり2

水分補給しながら体調に気をつけ

コンサートまで2週間元気にハート
歌っていきましょう爆  笑

 




星本日のWeekly星

①Let the Rain(オリジナルショートソング)
②Perfect Praise

③Ahh

④I Call You Faithful~Let It Rain

⑤Give You All the Glory
⑥Unity
⑦Thank You Lord



マイク Let the Rain

 

本日は嬉しいことにハート

始まりから沢山の方にご参加いただき

ショートソングすでにハート

この人数目

 

 

求めて初めて感じられるものハート 

皆さまの心を表現して歌っていきました照れ

恵みが雨のように降り注ぎますようにキラキラ
 

 

 

 

 



マイク Perfect Praise

 

Je〜sus, excellentグッ

 

荘厳で分厚い分厚いハーモニーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

圧巻ビックリマークビックリマークの気持ちの良い歌声がスタジオ中に響き渡りましたーイエローハーツ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイク Ahh

 

リズムをポンポンポンと出す感じでチョキ

子供っぽくならないように注意音譜



シールをペタッと貼る感じウシシ



重いものをぐっと持ち上げる感じ照れで一体感ハート





本日のWeekly ご参加 86目目目
休憩中も身動きが取れません*・∀・*!!

 

 

窮屈&酸欠気味?で 申し訳ありませんごめんなさい

休憩休み時間休み時間休み時間をこまめに入れたり 工夫していきますのでキラキラ桃

コンサートマイクまで ご協力お願いいたしますごめんなさい

 

 



後半は
星Jennaのプレミアム星

①Way Maker
②Your Spirit

③The Blood Still Works

 

 

マイク Way Maker

 

For I know that I can call You

山を意識して照れ

言葉のメリハリをつけてカッコ良くチョキ

何回も練習ビックリマークビックリマークどんどんと歌声が変わっていきました爆笑

 

 

YES 〜

 

 

動きも揃えて!!

 

 

 

 

 

 

歌にビートが必要ゲラゲラ 

クラップだけにならず 足の踏み込みも重要グッ

ドン パ を意識してビックリマークビックリマーク

「ハイっ」の手 と 足ペディキュア 両方でリズムを感じて歌いましょう八分休符八分音符

 

 

 

 


マイク Your Spirit

 

 

 

パートごとに音も丁寧に確認 ピアノ

発音も確認キラキラ

不安なところをひとつひとつ解消していきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Breathe 〜

最後の進行はその場でウシシ 

 

本番の盛り上がりが楽しみです音符ヤッホー

 

 

 

 

本日も皆さまの笑顔と共に楽しく過ごし

大賑わいのスタジオとなりました爆  笑

ご参加くださった皆さまハートありがとうございましたベル

 

 

 

 

 

 

 


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
7月3日(火)
19:10 ~ 
 JennaのWeekly

お待ちしております爆  笑

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】