[練習]新しいスタートの年?!土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ゆなです爆  笑

 

昨日からグッと寒くなったりと、

なにかと体調管理の難しい季節ではありますが...ショックあせる

10周年コンサートまであと28日!!

密かにカウントダウンしておりますグラサンキラキラ

 

コンサート前ということもありますが、

毎回たくさんのご参加、本当にありがとうございます爆  笑!!

{07161598-A092-4893-B02A-DFA93F14754E}
{0869D04F-1AB5-4EAE-A416-14FC9CD54659}
{5342040E-2104-403C-9DD2-0337925E4B31}

今週はRuthプレミアムがコンサート前最後びっくりということもあり、

たくさんの皆さまにご参加いただきましたゲラゲラキラキラ

{A2C2EF13-7510-49C7-A548-E1E88090258C}

今週もRuthさんの魅力たっぷりだったRuthプレミアムについては

ブログの後半でウインク

 

音符本日のWeekly音符

①What's To Come(ショートソング)

②Give You All the Glory

③I Call You Faithful

④Perfect Praise

⑤Thank You Lord

{971F85EE-353B-44AF-BD4B-1EF0966A3035}

 

 

①What's To Come(ショートソング)

{EBEE92AE-2D30-4CF1-AC2D-2CE578CBDFBB}

新しい始まりを祝おう音譜 という一曲

先週日曜日の10周年パーティー当日にちょうど10回目のお誕生日を迎えたGQ!!

「今年は20周年に向けた1年目でもあります」とJennaさん

GQにとってはそのような意味も持った今週のショートソングでしたキラキラ

{72A07D8F-F848-4E08-9981-A5113066A137}

どんな日でも新しいスタートになれる!!

ある人にとっては、それが今日であったかもしれないし、

明日かもしれませんねニコニコ

過ぎ去ったことは心配しないで後ろに置いて、

神様が用意してくれているはずの「今よりも良いもの」に期待していきたい爆  笑!!

{A24B21EC-8501-43E5-9740-4D55F168C028}
{14F32244-3218-4F29-B061-E9AE6E140566}

そのような想いも込めて、言葉にのせて歌っていきました音譜

 

 

②Give You All the Glory

南アフリカで有名なゴスペルグループの一曲ルンルン

ズールー語も登場するカッコいい、ノリの良い歌ですアップ

{FF59F182-8D86-4805-8443-7C1AC5453790}

と、いうことでカッコよく歌うポイントが盛りだくさんですおーっ!

ぜひスタジオでご確認くださいウインク

{A21176D0-92A8-4958-98CD-A24CD3FAB004}

 

 

~休憩中~

{B364C56A-9E7E-4EFD-B9CD-BA6987130295}

新たなスタートの年!!

ということで、新たなJennaさんの挑戦グラサンキラキラ

新たにGQのPR動画を作成させていただこうと考えておりますウインク

{F3C81120-9215-424D-BA2E-7D8012D4DB34}

カメラマンもやりつつ...カメラ

{3920463E-8381-46F6-A17D-5B9CD9FBFF40}

しっかりディレクションもしていたJennaさんでしたウインクキラキラ

撮影へのご協力ありがとうございましたニコニコ

 

 

③I Call You Faithful

{99047601-3420-45BC-A131-DFC38E2C46AB}

まずは言葉をつけずに、「ハ」や「ア」でリズムを合わせる練習から!!

{E440517B-00C2-4898-BF87-3CB69D8B8E29}

カッコよく揃ってきて、素敵な歌声がスタジオに響いておりました照れラブラブ

 

④Perfect Praise

{BA1A8793-BF49-445C-BE98-E35EFB68B84C}

床を震わせるようなイメージでグラサンキラキラ

{6B922A11-D526-46DD-BA38-63137EBBC669}

こちらもだんだんと素敵に仕上がってきました照れラブラブ

 

来週からAhhも復活しますウインク

来週も奮ってご参加ください爆  笑!!!!

 

 

音符本日のRuthプレミアム音符

①Yes(ウォーミングアップ)

②We Come To Lift(ショートソング)

③Way Maker

④Your Spirit

⑤Lord You Are Holy

 

①Yes(ウォーミングアップ)

②We Come To Lift(ショートソング)

{7FDCA066-F9CD-4439-9FF9-35F32D9DFEDD}
{F00DA7E9-E3EC-4400-AD33-3FC3FCA79FE5}

ウォーミングアップからRuthさんの魅力全開で盛り上がりましたお願いラブラブ

 

 

③Way Maker

{B18E2596-D338-476C-925D-09AFC17CFDF7}

コンサート前最後のRuthプレミアムということで、

丁寧に確認しながら歌っていきましたウシシ音譜

{E7CE2FFF-7AE3-49B3-80F8-C796E8555182}
恒例になりつつある、Ruthさん節全開のトーキングタイムグラサンキラキラ
表現などについて真面目に語ってくださっているのですが...
{8318CAC8-DE12-4927-AB17-5C4DB18C46B3}

{104DC413-65C1-4DB6-B194-D4DB4C52B6FD}

気がつくと毎回笑いが起きる...Ruthプレミアムの魅力の一つですウシシ

 

{8DD71F7D-EF90-4372-9D73-B7610214FDCE}

最後にクラップなど細かいところの確認をしていきました拍手

{2DBAD686-8833-4538-AF3E-8B3AE6A09F83}

{699DD5F0-B5AB-4BC8-8403-8A9A461C7615}

本番はJennaさんがディレクションをしますので、

「わたしではなく、Jennaを見てね!!」とのことですニコニコ音譜

 

 

④Your Spirit

こちらもコンサートで歌う曲なのですが...

歌ったのは休憩前のたった3分びっくり!!

{BCD13EC0-D8AB-4F4C-A805-6079BEAF24EC}

もう皆さまはしっかりと歌える!!

と、Ruthさんは確信しているのでしょうねグラサンキラキラ

 

 

⑤Lord You Are Holy

新曲の登場です爆  笑!!

次回のRuthプレミアムからまた歌い込んでいきますので、

お楽しみにお願いキラキラ

※歌が始まるのは、1:20からあたりです。

ぜひ聴いてみてくださいウインク

 

たくさんのご参加ありがとうございましたゲラゲラキラキラ

そして今週もスタジオのお片付けをお手伝いいただき、ありがとうございました!!

 

 

星次回のスタジオ星

6月19日(火)

19:10~ JennaのWeekly

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】

 http://gospel-sq.com/