★2017年チャリティーレポート完成★ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

皆様おはようございます爆  笑 ジェンナですパー

 

昨年1年間の支援をまとめたレポートが完成しました!!

 

●こちらから、PDF版でお読みいただけます
http://www.gospelhiroba.com/pdf/charityreport2017.pdf

 

今回は、シェアや掲示に使いやすいよう、

こんな形で1枚にまとめてみましたピンクハート

 

メンバーさんお一人お一人のお手元にも届くようにしたいと思いますが、

印刷完成まではもう少しお待ちくださいませ。

 

スタジオでは、木朝から掲示予定ですキラキラ

 

2017年も、一人では絶対生み出せない「385万円」ものお金を、

GQファミリーの皆の力で途上国へ送ることができましたラブ

 

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き