[練習] 氷点下4℃!?  木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

今朝は、寒かったですねガーン

東京地方に33年ぶりの「低温注意報」が発表され、

今朝の都内は、48年ぶりに氷点下4℃ポーン

 

昼間も太陽は出ていても、風が冷たくて

渋谷も寒かった。。。

 

今日もたくさんの方にスタジオご参加いただきましたキラキラ

ありがとうございました!!!!

 

 

今週は寒さが続くようですあせる

暖かくしてお過ごしください!!

道路の凍結にもご注意ください!!!!

 

 

 

星本日のvivaちゃんWeekly星

①Amazing Grace

②And We Are Glad

③Let It Rise

④Gonna Be A Lovely Day

 

 

今朝もたっぷりボイストレーニングして、

身体もポカポカ~音符

16拍伸ばす、ロングトーンもバッチリ~~OKOK

 

 

①Amazing Grace

 

ボイトレのロングトーン練習の効果をすぐに実感キラキラ

最後の「I See~~~~~」のハーモニーもとってもキレイでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

③Let It Rise

 

昨年、シゲちゃんリードでたくさん歌いましたね~~~爆  笑

知っている曲でちょっと一息ウシシ


 

 

花火休憩中花火

 

 

 

体験さんも一緒に〜爆  笑

 

 

 

④Gonna Be A Lovely Day

 

「歌えてるのかしら~~」の声がありますが、

みなさん、大丈夫です!!!!

今日で木曜日3回目、確実に歌えていますよ〜〜ラブラブラブラブ

自信持ってくださいね音譜音譜

あとは、繰り返し歌っていきましょう~チョキチョキ

 

 

———————————

 

次回は、今夜!!

1月25日(木)

19:40 Vincento Gospel Choir

 

 

ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ