[練習]Free, Free, Free!! 木曜日 Vincento | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですやしの木

「梅雨明けしました~♪」的な始まり方を考えていたら、

木朝Weeklyのブログで、ゆなちゃんに使われちゃいましたっウシシアセアセ



プログラム前に日本語の曲を歌い出すVincentoびっくり



すぐに歌えるようになったスタッフ ゆなちゃんにも伝授チョキ

明日のライブで歌う曲の練習なのでしたチョキ

日本語で歌っても、Vincentoの声は美しい~ラブ

 

Vincentoは少し遅めのスタートなので、
ちょっと早めに来ると、何かいいことあるかもしれませんウインク音符


星本日のVincento星
①Yes(ウォームアップ)
Freedom
We Are Free
I Worship You
Already getting Better



ウォームアップの「Yes」から爆笑の嵐爆  笑爆  笑爆  笑
なぜか「Maryy Christmas!!」を連発ウシシウシシ

 

 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー

 

ルツさんとレコーディングしたCD、

あと2枚です~!!!

 

 

 

 

 

体験さんも一緒に~ウインクチョキ

とっても楽しそうに歌ってらっしゃいました音符

 

 

以前メンバーさんだったナーニャさんハート

本日ビジターでスタジオにいらっしゃいました音符
またいつでも歌いにいらしてくださいねウインクキラキラ




ちょっと久々Freedomの振付~ウシシチョキ

 

 

あれ、新しくなってる??

「shout」の振りは首に少しひねりを加えるグッ



新曲2曲も少しずつ仕上がってきましたねっウインクキラキラ



今日は「Free」がタイトルに入っている曲が2曲チョキ
という訳で、身も心もFreeになれたでしょうか~ウシシ??




ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
7月22日(土)
13:10 ~ JennaのWeekly
15:10 ~ Ruthプレミアム


お待ちしております