【報告】日本TV「チカラウタ」出演しました! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

12月25日放送の日本テレビ「チカラウタ クリスマスSP」クリスマスツリー

 

GQファミリーの講師陣&メンバーが出演しました!!!!

 

浜口京子さん、横澤夏子さんと一緒に熱唱ルンルンルンルン

 

ゴスペルスクエア人気講師のRuthが、圧巻のソロでスタジオを沸かせました・・・ラブ

 

短いシーンではありましたが、このためにひな壇をがセットされ、

全員の顔がよく映ってゴスペルクワイヤとしての存在感バッチリ爆  笑

 

このような機会をいただけて、

本当にありがとうございました!!!

 

収録日のレポート記事はこちらをご覧くださいっチョキ

http://ameblo.jp/gospel-square/entry-12226949191.html