(メンバー連絡)TV出演 選抜メンバー発表 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは、ジェンナです爆  笑

本日10:00締切の、TV出演オファーに対するご応募について
メンバーを決定しましたので、こちらにてアナウンスさせていただきます!
 

(番組名などは伏せさせていただきます。)

(選考に漏れてしまった方、ひとりひとりメールを返信したいと思いつつ

 まだできておりません。すみませんえーん


応募数は39名ピンク音符

GQファミリー各地からまんべんなくお申込みいただきましたよ照れ
ありがとうございます!!

 

そして残念な事にTV局の方から、
更に人数を減らしてほしいという相談が入りましてガーン

最終的に下記ようになりましたアセアセ

 

みんなで出たかったですが、こればかりは仕方なく・・・
ものすごく難しい選考でしたえーん

入れられなかった方、
本当に本当にごめんなさい。あの方もこの方も一緒に歌いたかったーーーーえーん

 

特に男性陣が激戦。。

これ以上人数を増やすとテナーがうるさくなってしまいそうなので・・・

心を鬼にして選びましたが・・・

でも皆さんとっても良かったです笑い泣き

 

また、このような機会がありますように祈るばかりですぐすん

 

以下、出演可能な講師陣も合わせて書いていますグッド!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
※12月5日時点、決定メンバー。

 病欠などが出た場合、入れ替わる可能性があります。


キラキラソプラノキラキラ
Jenna(GQ代表、講師)
あけ(埼玉スタッフ)、
バービー(ネバーランド吉祥寺 先生)、
メリンダ(立川メンバー)、
milly(GQメンバー)、
Saya(船橋メンバー)、

 

キラキラアルトキラキラ
YANAGI(船橋リーダー)、
こにたん(三重、名古屋、新宿、町田リーダー)、
バンビ(ネバーランド国分寺、橋本、立川立飛 先生)、
フラン(GQメンバー)、
えみ(元ネバーランド吉祥寺、現GQメンバー)、
ENO(町田メンバー)


キラキラテナーキラキラ
mick(船橋、JJメンバー)、
しょうへい(埼玉メンバー)、
ちよ(GQメンバー)、
じんいち(ネバーランド吉祥寺メンバー)

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

気になる(?)選考基準ですが、
写真をお送りいただきましたが
ビジュアルや年齢は全く考慮していません
のでパーあしからず(笑)
それと、先日の「マツコ会議」にご協力いただいたメンバーさんが
数名入る結果となりましたが、
こちらも、ひいきということではないのでご了承願います。

 

少ない人数での出演ということで、

「ピッチ(音程)」
「発音」
「声の伸び」
「独特なクセがないこと」

の4点と、
せっかく「メンバーの出演OK」をいただいた貴重な機会ですので、
一言PRの中で、
この番組に特別な思い入れを持っていらっしゃる方は
少し考慮させていただきました。
(もちろん歌声を聴かせていただいた上で照れ

 

パートや地域配分も考慮すると当初書いたのですが、

地域の配慮は結局特にしていません。

結果的にうまい具合にばらけましたが。
パートは、男性陣の人数は4人で絞らせていただきましたが、

女性陣はもし良い方がいれば別パートでお願いするということも想定して

聴かせていただいていました。

 

平日の、参加しにくい時間帯の中、
たくさんの方がお仕事の都合

(または子育ての都合!)をつけて
申し込みをしてくださいました。

 

本当にありがとうございました!!

 

名古屋や三重など遠方からのエントリーもありましたが、
メンバーに入れられず申し訳ありませんでしたえーん
お会いしたかった(泣)

 

出演が叶わなかったメンバーさんたちの分まで、
出演メンバーさん、がんばっていきましょうカラオケアップアップ

 

この放映が、更なる機会につながりますようにメラメラ
次はもっと大人数で出られるものが来ますようにラブラブ

今までGQに教えに来て下さった黒人シンガー4名が一緒に出演しますウインク

このような機会は初めてですね星

精一杯頑張りましょうグー
 

当日まで、どうぞよろしくお願いしますチョキ
Jenna