【報告】クリス・ハート新作「WE are FAMILY!」にコーラス出演しました | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ジェンナです。ひとつお知らせですゲラゲラ

 

本日6月1日(水)発売のクリス・ハートさんの新アルバム「SONG FOR YOU Ⅱ」。
その中に収録されている、「WE are FAMILY!」という曲のコーラスに
参加させていただきました!!

 

 

作品詳細:http://chris-hart.net/release7/

 

平日ということもあり都合がつかないメンバーも多い中、
参加させていただいたのは、この顔ぶれ爆  笑

 

 

Jenna&Jamからジェンナと悠梨、
そしてゴスペルスクエアのスタッフShigeちゃん、
サニーサイドゴスペルクラブの船橋リーダーYANAGIさん、
親子ゴスペルNeverlandのBambi先生とBarbie先生。

 

わいわいした感じを出したいということで、

ラトーニャさんのレストランを貸し切って行われたレコーディング。

ユニバーサルレコードからのディレクターさんの
「もっとこう!」という指示がめちゃめちゃ上手くてインパクト大でしたあせる

大事な作品作りに関わらせていただき、貴重な経験をありがとうございましたドキドキドキドキ

 

シゲちゃん、バンビさん、YANAGIさん、ジェンナ。

悠梨ちゃん、ジェンナ。

 

とってもハッピーな曲です。ぜひ聴いてみてくださいね虹