TVに出ました!TV東京「L4YOU!」 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今週火曜日、突然の取材依頼にたくさんのメンバーさんが参加してくださいました。
ありがとうございます

そして昨日放映

10月1日(木)
TV東京「L4YOU!」(エルフォー・ユー)という情報番組に
オススメの習い事としてゴスペルスクエアを紹介していただきました



Vincentoのリードボーカルで、みんなノリノリです
レポーターさんも皆の元気さにビックリ(笑)

休憩中のインタビュー




スリランカのチャリティープロジェクトもご紹介いただきました



この日に届いたたまプラーザGOSPEL LIVEの巨大ポスター
背景に映っております(笑)


「お友達に番組を紹介しました!」とメンバーさんから嬉しいメッセージもいただきました
ゴスペルスクエア、
新メンバー大募集中です

これからクリスマスイベントのエントリーも始まります。
歌うことが好きな方が周りにいらっしゃったら、
ぜひぜひご紹介くださいませ

以上Jennaでした