【報告】リニューアルGQ合宿 in 山中湖!! ② | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

BBQからのお風呂タイムで汗を流したあとは、
さらに汗をかく 宴会&出し物タイムへ突入



MARIEプロジェクト
トップバッターはこちら(笑)
MARIEちゃんプロデュースによる「Rent」


それぞれ、ミュージカルRentの役柄に合わせたのですが・・・

IMG_4919.JPG

IMG_4912.JPG



我ながら、ヤバイ 何度見てもヤバイ(笑)

IMG_4892.JPG




メイキング風景のひとコマ
控え室は笑いに包まれておりました(笑)

IMG_4670.JPG

MARIEちゃん、衣装の手配からプロデュースまでありがとう



そしてこの衣装のまま(笑)、
シゲーハサウェイマリエッタフラックのデュエットで
「Where is the love」
を歌わせて頂きました

IMG_4917.JPG




テナーNORIさんによるダンス講座

ダンス歴7年というNORIさんによるプチプチダンス講座
ペアダンスは、とにかくリードする男性にかかっている
耳がいたいです~

この後の宴会時間でも続々と入門者が

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




7BBGS(Seven Blind Boys & Boys of Shibuya)
この日のために数ヶ月も前から準備して下さいました
みなさん本当に生き生きと歌ってらっしゃいましたよ

「夏の終わりのハーモニー」は私も大好きな曲
まさにこの時期にピッタリの歌でしたね

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




SAMSINGS

趣向を凝らした、歌に演出
以前CD企画でも歌ったキセキから名曲September、
そして踊るポンポコリンという見事なメドレー

みなさんとっても楽しそうに歌ってらっしゃいました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




ちよ君ダンス
“King of Pop”ことMichael Jacksonの曲
「smooth criminal」をバックにガチのダンス
今回は歌いまくりタイムでもソロで活躍のちよ君

キレのあるダンスに、ファンも増えたのでは

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




よさこいチーム
毎年よさこいを踊ってらっしゃる、
アルトのk-coさんによるプチよさこい講座

私もちゃんとよさこいを見るのは初めて

FullSizeRender.jpg

IMG_4706.JPG



ほろ酔い気分で踊る、ゆるゆるナッティ

IMG_4719.JPG

IMG_4721.JPG



そして会場全体でレッツよさこい
盛り上がりましたね~

IMG_4718.JPG

IMG_4713.JPG




お囃子隊
前のよさこいチーム共にユカちゃんプレゼンツのチーム

Jennaの三味線、私の歌(2人とも「あの衣装」のまま笑)
そして、りょうへいさんのギターに合わせて、

東京音頭を会場みんなで歌って踊りました

やっぱり盆踊りは、日本人の心に染み付いてますね~




キャロッターズ
そしてとりは、りょうさんプロデュースによる寸劇
毎年会場を笑いの渦に巻き込むりょうさん企画

今回はナッティも、「無いよ あるよ」で出演(笑)
モアイさんも飛び入り参加

IMG_4724.JPG

IMG_4725.JPG



今回の秘密兵器、人参Sax

IMG_4726.JPG

IMG_4728.JPG



これ、本当に音が出るんですよ
しかもちゃんとメロディーを吹いていました
(ちなみにこのSaxを作るために、人参20本使ったそうです

IMG_4739.JPG


出演者も含め、
最後まで誰も展開が読めないカオスな演出(笑)
今回も楽しませて頂きました



GQ合宿初参加のサニーサイド名古屋のモアイさん
出し物タイムからご参加頂きました

IMG_4759.JPG




出し物タイム終了後は、
去年好評だった「ゆーやタイム」

FullSizeRender.jpg



今年はなんと、「GQ腕相撲選手権!!」

たかだか腕相撲とあなどるなかれ

かなり盛り上がりましたよ~

まさに「ゆーやGood!!」な企画


それでは白熱の模様を一気にどうぞ
レフェリーはサムさん(かなり似合ってましたネ

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



女性 vs 男性も

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



バンドメンバーのぶさん vs ナッティ

FullSizeRender.jpg



あぁ~、のぶさん頑張れ~

FullSizeRender.jpg



ボスとガチンコ勝負

IMG_4916.JPG



なでしこ、腕相撲も

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



世紀の名勝負
ギャングナッティ vs 2丁目シゲちゃん

IMG_4904.JPG




そして我らがボスは強かった

「アマゾネス Jenna!!」
と命名させて頂きました(笑)

FullSizeRender.jpg


GQ初の腕相撲大会。
結果は何と・・・
シゲ(全体トーナメント)&Jenna(女性トーナメント)の
GQスタッフコンビが優勝~~~

こんな弾けたJennaが見られるのは本当合宿だけ(笑)

IMG_4915.JPG



出し物も含めて、みなさんの普段見れない
意外な一面が見れたりするのが、
合宿ならではの楽しみですね~




1日目全てのプログラム終了後は、
夜通し宴会タイーム


まだまだ元気ですよ~

FullSizeRender.jpg

IMG_4894.JPG

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg



テナーたんじさんもこの時間から参戦
嬉しいですね~

FullSizeRender.jpg



好例のナッティのピアノ弾きまくりカラオケタイム

FullSizeRender.jpg



NORIさん、ダンス講座も人気です

FullSizeRender.jpg



ケンケン名司会、お疲れさま&ありがとう

FullSizeRender.jpg



歌い踊る人々に・・・

FullSizeRender.jpg



寝落ちする人

IMG_4774.JPG



みんなテンション高いっス

IMG_4773.JPG




宴会お開き後もこっそり残ったチーム
かなりディープな話題が飛び交いました

FullSizeRender.jpg



でもやっぱり腕相撲はやるのです

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



【報告】リニューアルGQ合宿 in 山中湖!! ③へ続く・・・